第25話

なんで
146
2020/03/30 11:20
太陽神
太陽神
ゲホゲホ
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
よぉ!太陽神!!
太陽神
太陽神
ああ、カルラさんか
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
…お前、あの事言わないのかよ
太陽神
太陽神
ん、あの事?何言ってるの
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
とぼけるな!!
太陽神
太陽神
ビクッ
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
人は、朝に活動する人間……つまりは朝人だ、…つまり夜人である鬼が朝人を食うと、太陽の存在価値がなくなり、やがて朝人が絶滅し太陽神であるお前が消滅するということだ
太陽神
太陽神
ううん大丈夫だよ、カルラさん…僕が居なくなったらあの子に太陽神と言う肩書きをさずけるから…ほら、月下神が言ってだだろ「すべての生き物楽しく生きていける世界を作る」って
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
……お前はそれで良いのか?
太陽神
太陽神
ああ、僕一人であの子の夢…望みが叶うのなら
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
…ああ、
分かった




  




































太陽神
太陽神
この事は…あの子…月下神には言わないでね!
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
太陽神
太陽神
ああ!カルラさん!僕の頼み事を聞いてくられるかい?
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
ある程度のことなら
太陽神
太陽神
ああ!それじゃあ!月下神に□□□□□□□□□□□って言ってくれるかい?
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
おうよ!
太陽神
太陽神
ありがとう!!





























こっちこそありがとう……


















さようなら





















ここできるよ、さて、太陽神の頼み事とは何だったのでしょうそれでは〜
太陽神
太陽神
さよなら(^^)/~~~
貴様が言うんかい!
太陽神
太陽神
まぁまぁ。大正コソコソ噂話、最後の言葉はカルラさんが言ったよそれじゃあ、さようなら(@^^)/~~~

プリ小説オーディオドラマ