第20話

助けたい
2,602
2020/10/17 09:41
相澤_side









オールマイト「出会った時見たいだったね。」









相澤「そうですね。出会った時より冷たい、突き放す様な感じでしたね。」









オールマイト「それに……気付いたかい?」









相澤「……勿論です」









オールマイト「少ししか見えなかったが1日で付くような傷や痣の量じゃない。」









相澤「やはり国で……」









オールマイト「そう考えた方が良いだろうね」









相澤「下手に国の上層部に手を出す訳には行きませんし……」









オールマイト「何とかして助け出したいね……」









相澤「そうですね。それに我々は彼女の事を何も知らない。家族構成やどうして国の上層部に居るのかも。」









オールマイト「分かっているとしたら名前と年齢、個性位か……」









相澤「出来るだけ探ってみます。同い歳の子と居れば心を開いてくれるはずですから……」









オールマイト「そうだね!頼んだよ。僕の方でもやってみるよ」









相澤「お願いします」



















彼女にも普通に笑って過ごして欲しい。









それは俺らのエゴかもしれない、









それでも、









楽しさを少しでも感じてくれれば……
NEXT

プリ小説オーディオドラマ