第41話

開く扉
1,915
2020/12/13 02:30
あなた_side









麗日「え!?あなたちゃん!わ、わ、わ。笑ってる!!!!!!」









あなた「へ?」









八百万「凄く可愛らしいです!」









芦戸「今の笑顔まじで癒し〜」









あなた「え、あの、私は何時も笑ってますけど……ずっと……」









蛙水「ケロケロケロ。違うわあなたちゃん。今のあなたちゃんの笑顔は心の底から笑った笑顔よ。」









耳郎「うんうん!!何時もの笑顔より何倍もいいよ!」









葉隠「もっかい!もっかい笑って〜!!」









上鳴「ちょっと待って女子!」









女子「何!?/何でしょうか!?」









上鳴「いや、爆豪との関係気になんねぇのかよ!!俺、めっちゃ気になるんだけど!!」









緑谷「確かに、かっちゃんが女子と手を繋いで……それとブツブツブツ









爆豪「キメェくそデク……」









轟「何となくだか、気に入らねぇ……」









切島「!?嫉妬か!?轟!!」









瀬呂「何でだよwww」









飯田「クラスメイト同士仲良くしている事に関して問題は無いと思うが!!」









常闇「そうじゃないと思うが……」









峰田「⚫ねリア充がっっっっ!!!!!爆豪てめぇ顔面も良くて、暴言吐かなきゃだけど強くて彼女持ちとか巫山戯んなよっ!!世界は不平等だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」









瀬呂「落ち着け……」ドンッ









峰田「グエッ」









麗日「そう言えばそうだねぇ。何時から?」









あなた「へ!?」









女子「何時から爆豪/爆豪さん/爆豪君と仲良くなったの!?」









あなた「あ、えーっと……」









爆豪「やめろや。」グイッ









あなた「あ。えっと……あ、ありがとう……?」









爆豪「おう……」









峰田「きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!リア充爆発!!!他所でやれ!!!」









瀬呂「うるさい」ドンッ









峰田「グエッ」









葉隠「で、何時から?爆豪?」









爆豪「教えねぇ。」









女子「えぇぇぇぇぇぇぇ!!」









芦戸「あなた!教えて!ついでに関係もっ!」









あなた「えっと……なんか、気づいたらで……そんな詳しい事覚えてなくて……それに、さっきから葡萄みたいな子が言ってるリア充?って奴じゃないし……」









耳郎「え”っ。付き合ってなくてあの態度……?」









あなた「え、はい。」









葉隠「爆豪の、片想いかな?









八百万「見るからにあなたさんから好意は感じられませんわねっ!









麗日「くっつけるん!?くっつけるん!?









あなた「あの……」









緑谷「どうしたの?」









あなた「私、皆の事ちゃんと知らない……」









相澤「あ、そうだな。透見希お前自己紹介してなかったな。」









A組「相澤先生!!!」









相澤「なんだ。初めから居るからな。じゃあ次の時間は透見希の自己紹介で……」









A組「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」









相澤「(´д`)はぁ」
NEXT

プリ小説オーディオドラマ