第22話

少女
2,636
2020/10/18 06:04
1年A組「!?!?」









あなた「……やめなよ君。縛られるよ?」









爆豪「あ”ぁ”!?なんだてめぇ。てか離せよ!!」









あなた「…………分かった」









爆豪「デクっ……ッ!」









相澤「全く……余計な個性を使わせるな。俺はドライアイなんだ」









1年A組「(もったいない……!!)」









相澤「……もういいのか?透見希」









あなた「はい。もう大丈夫です。相澤さん。」









相澤「ここでは先生をつけろ。」









あなた「はい。相澤先生。」









八百万「先生とどういうご関係で!?」









あなた「チラッ」









相澤「……はぁ。俺が保護者みたいなもんだ。」









麗日「え!?透見希さん本当!?」









あなた「えぇ。本当ですよ。相澤先生続きしないんですか?」









相澤「そうだな。次準備しろ〜」









あなた_side









どんな感じなのか知りたかったから、データ作りが終わった後こっそり相澤さんの未来を予知した。









そしたらすっごく怒っている子を個性を使って縛る未来を見た。









だから、止めようとした。けど、変わらなかった。









怒ってる子の腕を掴んでたら怒鳴られた。









離したら、相澤さんに縛られてたけど。









周りの子は何か騒いでたけど、どうして騒いでたんだろう?









まぁ、関係ないよね。









蛙水「透見希ちゃんはやらないの?」









あなた「…………やれと言われてないのでやりません」









葉隠「ねーねー!あなたちゃんって呼んでも良い!?」









女子「私も!!」









あなた「…………名前で呼びあって何か変わるのですか?必要性が分かりませんが。」









麗日「なんでって……仲良くなりたいじゃダメなん?」









仲良く……か……
















この人も私の個性が欲しいのかな……?









あなた「私は仲良くする気は無いですよ。仲良くしろと言われれば別ですが。まぁ、呼び方なんてどちらでも良いですが。……それより呼ばれてますよ。」









麗日「?誰も呼んで……」









相澤「女子、早く来い。結果を発表する。」









お茶子「!?あなたちゃんなんで分かって……」









あなた「………………勘です」










相澤「結果はこんな感じだな。除籍処分も嘘な。それと緑谷保健室で治してもらえ。透見希。」









あなた「はい。」









相澤「緑谷を案内してから教室に来い。」









あなた「はい。……行くよ」









緑谷「えっ!?ちょっと待って……!」
NEXT

プリ小説オーディオドラマ