前の話
一覧へ
次の話

第27話

最終回
430
2019/03/29 03:55
康二
おはよー!
あなた

おはー

謙杜
はよー
駿佑
今日寒いな
恭平
まだ雪残っとったし危ないから休みで良くない?
あなた

すでに学校いるやつが何言っとるん?笑

恭平
親に雪積もっとるやろからはよ行けって家追い出されたー
康二
オカンにはかなわんな笑
先生
みんな席つけー
先生
一昨日午前中だけで帰って次の日休みで良いご身分やなー、昨日に関しては雪やんどったし
先生
午前中で学校終わったからって雪合戦とかしたやつおらんやろな?
康二
そんなやつおらんやろ笑
恭平
おらんおらん笑
先生
お前らだよ!バレとるわ!!
あなた

なんでわかったん?!

先生
学校に電話があったんや!そちらの学校は早帰りなんですかって雪合戦しはる制服着た子がおる言うから行ってみたら雪まみれでチャリこいでる奴らがおったんや!
康二
誰やそれー!
あなた

見当もつかんわーー

先生
だから!お前らや!!そのせいでこっちが怒られてんねん!!
恭平
さーせん
先生
雪合戦するなら私服でやり!ほんま!こっちが困んねん!
駿佑
えー?私服ならやっていいのー?
先生
お前ら先生だぞ?敬語つかえ!調子乗るな!
恭平
さーせん
あなた

謝る係恭平笑笑

康二
就任やな笑笑
先生
はぁ…次からは気をつけろ!
恭平
はーい
HR後
あなた

ほんま恭平なんなん?笑とりあえずめんどくさいの返すの全部恭平やん笑

駿佑
ほんまそれ笑みんな軽いノリで話してるからタメで言ったら怒られるし笑
あなた

みっちーだけ怒られるやつ笑

康二
あなたー!
あなた

ん?なに康二ー

康二
昨日写真見たで
あなた

ん?あ、、、(照

康二
よくもまあやってくれましたよ
あなた

ほんまここで言わんくても良くない??(照

康二
恥ずかしい?笑
あなた

当たり前や!

康二
いい写真貰ったからお菓子買ってきたー
あなた

なにー?

康二
メルティーキッス!
あなた

チョイスよ…なんでよりにもよってキスつくお菓子んねん笑

康二
あ!そうやん!考えてなかったわ〜
恭平
話聞いてたらなんか分かるんちゃうかな〜って思ったんやけど(ボソ
駿佑
それ僕も思った(ボソ
謙杜
なんも分からんかったな笑(ボソ
流星
ひまやから来たよー
大吾
俺もー
流星
ね!なんの話しとん?
康二
ん?昨日のデート♡
あなた

ほんま言わんくてええから!(照

これに関しては自分からキスしたっていうのがあって、、恥ずかしい!!
駿佑
え?!デートしたん?目撃情報ないで?
康二
最寄りやもんなー?
あなた

う、うん

大吾
絶対なんかあったやろ!あなたちゃん静かすぎ笑
康二
バレてもたー!
謙杜
バレるもなにもないけど笑
康二
うそうそ笑なんもないよ
駿佑
え?ホンマに?
あなた

ほんまほんま

恭平
ふーん
康二
(あんなかわいいあなた知ってるの俺だけでええもん!)
駿佑
康二くんなにニヤニヤしとん笑
康二
やば!口元ゆるんだ!
謙杜
まあ仲良いうちはいいよ笑
恭平
なんで?
謙杜
倦怠期とか来てピリピリしてるのが1番怖いやろ笑笑
あなた

確かにー

康二
なんであなたが言うねん!笑
倦怠期なんて来ないから大丈夫!
あなた

いやどーかなー??笑

康二
あんなことやこんなことしちゃうラブラブカップルやで?
あなた

語弊が生じるわ!

恭平
ラブラブ言うとるけどあんま前と変わらんよね?
駿佑
それ言ったらアカンやろー笑
康二
なにー?もっとイチャイチャしてもええのー?
あなた

しないわアホ笑

謙杜
雪合戦の後はラブラブやったけど笑
流星
ほんまそれ!ハグとかしちゃってさ〜
大吾
何を基準にイチャイチャするの?
あなた

してへんわ!笑

康二
(みんながいるとワイワイ出来るけど2人っきりになると照れるんよあなたは!これ知ってるの俺だけ〜♡)
恭平
うわ!またニヤニヤしとる笑
康二
うるさ!!
流星
これくらいのほうがちょうどええのかもね?
駿佑
確かに笑
大吾
これですぐに別れたとかあったら指さして笑うから笑
あなた

ならんわ!!

謙杜
え?
駿佑
わかるわかる!謙杜が言いたいこと笑
康二くんが1番に言うかと思ったんやろ?
謙杜
そうそう笑
康二
俺もあなたが1番に言うと思わんくてビックリした笑
流星
なーんだジーコが一方的好きーって感じにに見えとったけどラブラブなんや〜♡
恭平
卍やな
あなた

う、うるさいうるさい!

康二
照れとる笑
この2人が学校でおしどり夫婦と呼ばれるのはまだ先の話

プリ小説オーディオドラマ