第18話

付き合ってから初の登校
431
2019/02/16 16:59
いつも一緒に登校している康二とあなた
康二
おはよー!
あなた

おはー

謙杜
おはよー
恭平
おーっす
駿佑
おはー
康二が廊下でニヤニヤしながら5人を見ている流星と大吾に気づく
康二
な!ちょ、、
あなた

ん?なに?

康二
いや!あなたは見たらあかん!
あなた

なんやそれ笑

ニヤニヤしてるのを見た駿佑たちもニヤニヤする
あなた

うわ!ニヤニヤせんといて!ほんまに!

康二は流星と大吾に付き合った事を言ってないからまだ2人は付き合った事を知らないと思ってる
あなたは駿佑に康二が気になってる話をしたからニヤニヤしてると思ってる。付き合っている事は知らないと思ってる
ほんとは全員知ってるのに
駿佑
そりゃ〜ね?笑
あなた

あとでちゃんと説明するから!

駿佑
楽しみにしとく笑
康二
早よせんとHR始まんで!早よ教室もどりや!
流星と大吾に焦って言う
流星
そうやね〜
大吾
教室戻るわ〜
康二
ほんま腹立つ〜
午前中の授業が終わると走り出す5人
康二
なんや?なんや?
あなた

購買やない?

康二
授業終わった瞬間走り出したなあいつら笑
あなた

せやね笑風のようにビューンって笑

康二
時間かかるやろし先食べてよ
あなた

せやねー

机の準備をして先に食べる2人
康二
なんかこうやってかしこまると照れるな笑
あなた

そっちが照れるからこっちまで照れが移るねん笑照れんといて笑

康二
なんや強がって笑かわいいな〜
あなた

ここぞとばかりにそう言うこと言って笑
付き合ってること誰かに言った?

康二
まだ誰にも言ってへん
あなた

やっぱり?

康二
なんで?
あなた

いやべつに?

康二
それよりカップルみたいなことしたいな〜
あなた

教室やで?笑

康二
あなたー?あーん
あなた

漬物チョイスする?笑笑

康二
ええやろ?笑
面白くて成り行きで康二から食べさせてもらったあなた
あなた

漬物美味しいけど笑チョイスよ笑他になかったん?笑笑

少し驚いたような顔をする康二
あなた

なに?笑

康二
いや、やってくれるって思わんくて
あなた

(漬物のチョイスが面白くて普通に食べてしまった)

そう言われて恥ずかしくなり、下を向くあなた
康二
おれもーおれもしてほしいなぁー!!!
あなた

(きっと気つかってくれたんやろな)
ええよ、じゃあー、ごはん!

康二
ごはんって笑おれのにも入ってるし笑笑
あなた

じゃあ何がいい?卵焼き?はいどうぞ〜

そう言って康二に出すあなた
康二
おいしい!ふふっなんか照れるなー!
あなた

自分からしといてなんなん笑

購買ダッシュしたからすぐにデザートを買うことができ、2人のイチャイチャしている一部始終を隠れて見ていた5人。
大吾
ラブラブやな♡
流星
あなたちゃんそんなことするキャラやったっけ?
駿佑
どのタイミングで教室入ればいいか分からん
謙杜
ほんまにそれ
恭平
てきとーなタイミングで行けばええんちゃう?
先陣を切って教室に入っていく恭平でした

プリ小説オーディオドラマ