第19話

昼休み
448
2019/02/22 16:25
教室に入って行こうとする恭平
流星
ちょちょちょちょっとまって!
恭平
ん?なに?
大吾
祝福は放課後やで?
恭平
え?!そうなん?
謙杜
さすがに昼休みにクラッカーはならせへんからね
駿佑
うん
恭平
みんなの注目の的になってまうもんな笑
大吾
昼休みやと時間限られてるし
流星
片付けもあるからね笑
恭平
じゃあ、普通に昼食べて放課後てきとーにやって帰るみたいな感じなん?
駿佑
適当って、笑
流星
まあ、大まかに言ったらそうやね笑
大吾
よし!じゃあ、恭平行け!
恭平
クラッカー?
大吾
ちゃうわ笑お昼休みなくなるやろ!笑
恭平
おけ教室入ればええんやろ?
大吾
そそそ!
恭平から教室に入っていく
恭平
うぃー
康二
お帰りなに買ったん?
流星
パン買った〜
駿佑
おれ唐揚げ
康二
もう俺ら食べ終わるで
大吾
半分残っとるやん笑
謙杜
めっちゃあなた静か笑
あなた

なんや静かっていつもこれくらいやんか笑
(なんも見られてないよね?)

あーんしあった所見られてたらどうしようか心配なあなた
流星
お腹すいたしはよ食べよー
購買で買ったデザートは放課後のために隠した5人でした

プリ小説オーディオドラマ