第25話

次の日
351
2019/03/20 15:19
康二
あなたー!
あなた

康二ー!
カメラ持ってきたん?笑

康二
せやで!雪ってきれいやからな!
あなた

撮影スポット行く?

康二
え?!そんなんあるん?
あなた

あるある笑

康二
え?!知らん!教えて!
あなた

公園笑笑

康二
なんや期待させんとってや〜もー笑
あなた

行こー

先に歩き出すあなた
カシャ
あなた

ん?今撮ったでしょ?

康二
なんも〜??
あなた

いーや絶対うそ!撮ったでしょ!

康二
撮ったよ笑
あなた

見して?

康二
公園着いてからね?
あなた

なんで?今でええやん笑

康二
はよいこ!
手を差し伸べる康二
あなた

わかったー
公園着いたらちゃんと見してよ?

康二
うん、見せる見せる
手繋いで歩くのもまだやっぱり慣れないから強がっちゃうけど
あなた

康二の手あったかい、なんで?

康二
あなたの手が冷たすぎるだけやろ笑
あなた

手が冷たいと心があったかいって言うもんね

康二
俺の心が冷たいみたいやん!
あなた

冷たい?

康二
冷たないわ!なんで疑問形やねん笑
公園に着く2人
あなた

公園着いたー
カメラの写真見して!はよー

康二
いややー見せませーーん
あなた

ほらやっぱり心冷たいねん笑
なんで見せたないの?

康二
冷たないわ!
絶対消すやん
あなた

消さん消さん!せやから見して?お願い!

康二
わかった、これ
あなた

なんなんこれー!もっとかわいくとってよ笑笑

康二
かわいいやんこれ
あなた

絶対ない笑笑ほんまわらける笑笑

康二
ええーええやんこれ
そう言ってまた写真を撮る康二
あなた

あ!また撮った!

康二
これはもうね完璧よ!!
あなた

これはうまいね笑私撮ってなんの得になるかわからんけど

公園を散歩しててもずっと写真を撮ってる康二
雪を康二に投げるあなた
康二
うわっ!ちょ!なにすんねん笑
あなた

写真ばっか撮っとるからや!笑
良い風景撮れました?

康二
撮れたで!見る?
きれいな雪景色の写真が2,3枚
康二
な?きれいやろ?
あなた

きれいやけどもっといっぱい撮っとったよね?

康二
んー?こんだけ
カメラを奪い取って写真を見るあなた
そこにはあなたが映ってる写真がほとんど
あなた

やっぱ康二写真撮るのうまいねんな、なんか雪のなか後ろ姿とか良い感じになっとるし

康二
見られたかー
せやろ?きれいやねん!
あなた

でもいやや!

康二
なんで?
あなた

ツーショットないやん!なんで私ばっかりやねん!一緒に撮らんと来た意味ないやん!

康二
そういうこと?笑
あなた

どういうこと?

康二
怒られるかと思ったけど意外とかわいい理由やなって笑
あなた

な!もういいし、次康二の写真いっぱい撮るから!

康二の写真を撮るあなた
あなた

うわやばい笑笑見てこれ笑ぶれっぶれ笑

康二
下手くそ笑こうやってな?
そう言って教えてくれる康二なんて見たことなくて新鮮でドキドキして
康二
あれ?あなた寒い?
あなた

なんで?

康二
顔赤いで?耳まで真っ赤、寒いと赤くなるよな
あなた

もおー!なんもわかってない!笑
(ドキドキして照れてるから赤いんでしょ!笑)

康二
なにが??笑
そう言った康二のほっぺにキスをした
康二
え?!
あなた

なんもわかってない!

キスをした瞬間、教わった撮り方で写真を撮ったあなた。きっと康二は家帰って写真確認したら気づくだろうな
抱きついてくる康二
康二
なんもわかってなかったなー笑
あなた

ほんまわかってない!笑

康二
こんなにドキドキしとったん?あなた?
赤いの照れとったん?
あなた

もおー笑

さっきよりも強く抱きしめてくる康二
あなた

きついきつい笑

康二
めっちゃ心臓の鼓動感じるで?めっちゃ速いな笑
あなた

うるさいうるさい!笑
康二だって速いし!

康二
緊張してる笑
あなた

私も笑
でもくっついたらあったかい

康二
俺もあったかい
ラブラブな2人でした

プリ小説オーディオドラマ