第20話

放課後
414
2019/02/24 15:49
2人の祝福の準備をするために良いことを考えた大吾と流星
HRが終わりみんな教室に集まった
流星
ね!あなたちゃん!ちょっと喉乾いたから飲み物買ってきて〜♡
あなた

うん、ええよ〜

飲み物を買いに自販機に行くあなた
大吾
康ちゃん!飲み物買ってきてーお願い!
康二
めんどいわ〜もう帰んねんから家で飲み
大吾
お願いお願い!一生のお願い!
康二
今回だけやでー
大吾
ありがとう!!
自販機に向かう康二
あなたが自販機で飲み物を買っている途中に康二が来た
康二
あ!あなたー!なんで自販来とん
あなた

りゅちぇに頼まれたー

康二
そうなん?俺大吾笑
あなた

隣のクラスの人は飲み物頼むようになっとんのかなー笑笑

康二
ほんまやな笑帰り際に買うってなかなかないけどな笑
あなた

ほんまそれ笑早よ教室戻ってこれ渡して帰ろ笑

康二
今日駅ビル見てから帰らへん?
あなた

うん!一緒にみよ!

そんな会話をしながら教室に戻る2人
教室に着くと
ぱーーん!🎉
流星 大吾 駿佑 恭平 謙杜
おめでとう!!
康二
うわぁ!びっくりした〜
あなた

びっくりした〜もぉー

康二
なんの祝いやねん笑
あなた

なんかあったっけ?今日

流星
今日ではないねんけどー
大吾
おとといやね記念日は
駿佑
昨日、おととい、そやね!おとといが記念日やね笑
康二
え?なに??
康二とあなたが顔を見合わせる
恭平
ヒューヒュー
あなた

え?!

謙杜
さっそくいじってるわ笑
流星
もぉー!おとといは2人が付き合った記念日でしょ!!
康二とあなたは顔を見合わせ、赤くなる
康二
なんで知っとん
あなた

なんで知っとん

ハモる2人
康二
え、言った?
あなた

え、言った?

康二
言ってないって言っとったよね?
あなた

言ってないって言っとったよね?

またまたハモる2人
謙杜
これだけ仲良いんなら心配いらんな笑
駿佑
ほんまやね笑
大吾
まぁ、大体予想できるやん?(ドヤ
康二
うわドヤ顔うざ笑
でもありがとう
あなた

ほんまやねクラッカーまでならして笑ありがとう

駿佑
はい、これ、購買のデザート
康二
え?くれるん?
駿佑
うん、購買ダッシュの理由これやで笑
流星
もうね、お祝いせなってなってね!プチパーティーみたいな感じよ笑はい!これあなたちゃんにー
あなた

ありがとう!こんなんしなくても別に…

パーーーーン!🎉
恭平
あ、ごめ
あなた

ほんまびっくりしたー!

みんな席についてワイワイし始めた
康二
おいしー!
流星
ねぇ、なんて言って告白したん?
康二
?!ゲホ、ゲホいきなりなに言い出すん
流星
気になるよね〜?
謙杜
気になる気になる
康二
さっきまで楽しかったのに今全然楽しないわ
恭平
俺めっちゃ気になる、ええやんちょっとくらい
康二
ないしょーなぁ、あなたー
あなた

うん!ないしょー!
(あの時の康二を知ってるのは私だけってなんかいいよね)

駿佑
まぁ、無理にとは言わんよ笑
大吾
あ、そうだ!ああいうのやめてよ、1monthとかって書くやつ笑
あと、100日とか書くやつも笑腹立つから笑
康二
なに?腹立つん?
あなた

毎日やったるわ笑今日で3日やから3days?なんかダサくない?笑

康二
プリクラ撮ってあげよ笑1ヶ月とかに!大吾のこと腹立たせよ笑笑
あなた

ええなそれー!笑

謙杜
祝福成功やね?
駿佑
成功やな!!
康二
大成功やで!!
あなた

うん!ほんまありがとう!!

そんなこんなでワイワイやって楽しんだ7人でした

プリ小説オーディオドラマ