第4話

💗❤(ショッピングモールPart1)
244
2021/01/02 16:48
rinu_side

こんにちは!みなさん!
莉犬です!

え?なんでこんなにテンション高いかって?
だって。。。

今日は待ちに待ったさとみくんとのデートだよ!
楽しみだからに決まってるじゃん((o(。>ω<。)o))
















satomi_side

こんにちは、さとみです。
今日は待ちに待った莉犬とのデート。
服も髪もまぁ全部OKかな?
うん。まぁいいべ。
集合場所はショッピングモール。
楽しみだな……


かわいい莉犬に早く会いたい
という一心で家を飛び出した。





















rinu_side


待ち合わせ時間は10時!
今は9時50分!
10分も早く着いてしまった。楽しみすぎたな。
遅刻魔のさとみくんがこんな早い時間から
来ることなんてないよな〜
なんて思いながら時間が過ぎるのも待っていると
向こうから俺が知ってるような人が歩いてきた。
ん?え?















satomi_side

10分早く着いてしまった。
ってあれ?あれって莉犬か?
チェーンがついた帽子をかぶった
小柄な男の子。




間違いない。
あれは俺が愛してやまない莉犬だ。


確信したと同時に俺は莉犬のほうに
手を大きく振った。



すると莉犬は気づいていたのか
ニコニコしながら手を大きく振っていた。

うん。可愛い。














rinu_side

あの遅刻魔のさとみくんが
10分!10分も早く来てくれた!


その事実が嬉しくて嬉しくてたまらない!



手を振られたので俺はこの気持ちが
さとみくんに届くように大きく振ってみせた。




さとみくんがどんどん近づいてくる。






さとみくん
さとみくん
待った?
莉犬くん
莉犬くん
ううん!全然!早いね!
さとみくん
さとみくん
まぁな。お前こそ早いな
莉犬くん
莉犬くん
う、うん!
さとみくん
さとみくん
10分前だからそれよりも早くいたのか?
莉犬くん
莉犬くん
違うよ!俺も今来たところ!
楽しみで……((((ボソッ
さとみくん
さとみくん
ん?
莉犬くん
莉犬くん
た、楽しみだったの!!!!!
さとみくん
さとみくん
……/////俺も……/////










恥ずかしい。いや、恥ずかしいを超えてなんか……



























痒い……www






さとみくん
さとみくん
最初どこ行く?
莉犬くん
莉犬くん
じゃあねぇ〜
〇△店!
さとみくん
さとみくん
OK、じゃあ行こっか。
莉犬くん
莉犬くん
うん!








――――一通りのお買い物が終わり―――――――

莉犬くん
莉犬くん
はぁ。楽しかったぁ〜
さとみくん
さとみくん
だな!
莉犬くん
莉犬くん
さとみくん!
さとみくん
さとみくん
ん?
莉犬くん
莉犬くん
また一緒に来ようね(❁´ω`❁)
さとみくん
さとみくん
……/////
さとみくん
さとみくん
莉犬。こっち来て。
莉犬くん
莉犬くん
え?ちょ((((グイッ









rinu_side

訳が分からないけど今さとみくんに
連れられて男子トイレの個室に入らされました。


莉犬くん
莉犬くん
さ、さとみくん?
さとみくん
さとみくん
莉犬。お前誘ってんの?
莉犬くん
莉犬くん
は?






何を言っているのか理解できない。












俺がいつ。。。さとみくんの事を誘った?























なんて言うべきか分からない。








莉犬くん
莉犬くん
えっと。いつの出来事ですかね?w





―――――――――――――――――――――――

ここまでご覧頂きありがとうございます!
主はるぅころ、さとりーぬ、ななじぇるの
ペアが1番好きです!なので、もちろん!
リクエストも常に受け付けていますが、
この3つのペアはリクエストがなくても
ネタがある限り描き続けようと思っているので
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ