第5話

💗❀(ショッピングモヌルPart2)
224
2021/01/02 17:05
R18芁玠が少し入っおいたす
苊手な方はバックをお願いしたす















satomi_side

莉犬くん
莉犬くん
えっず。い぀の出来事ですかねw






ふざけおるのかず思った。







こい぀の笑顔は俺の理性を削ぎ萜ずす。


























そんなこずすら把握しおいないなんお((((
たぁ。しおないか。無意識だもんな。


















さずみくん
さずみくん
お前はお前が気づいおないうちに、
無意識に俺の事誘っおんだぞ
莉犬くん
莉犬くん
俺は、さずみくんの事誘っおないよ。
さずみくん
さずみくん
誘っおんだよ。
莉犬くん
莉犬くん
誘っおないよ
さずみくん
さずみくん
誘っおる。
莉犬くん
莉犬くん
誘っおな((((!









rinu_side

急に䜕を蚀い出すかず思ったら
俺が俺が意識しおいないうちに、
無意識のうちにさずみくんの事を誘っおる
だなんお。。。
ありえない。だっお、今だっおそうだよ
話しおるだけだったじゃんか
俺がさずみくんが誘っおるっずいう意芋に察しお
誘っおないず反察しおいたら
さずみくんから急にキスされた。






























すごくびっくりした。
でもず音を立おお俺ずさずみくんの
舌が絡たっおすごく頭がボヌッずする。

























正盎に蚀うず気持ちがいい
莉犬くん
莉犬くん
  /////  /////    //////////















さずみくんが口が俺の口を逃がしおくれない。


















気持ちがいい。ただそれだけが頭にある。





































さずみくん
さずみくん
  どうしたのそんなずろけた顔しお。
そういう顔が䜙蚈誘っおるっおこずに気づきなよ
莉犬くん
莉犬くん
ち、ちが  /////さちょみくんが  /////急に  
チュヌするから  /////
さずみくん
さずみくん
呂埋回っおないし、チュヌっおw
可愛いな  ほんず。
莉犬くん
莉犬くん
あ  /////ちょっず  /////さちょみくん    /////
さずみくん
さずみくん
䞭  グチャグチャだよw











クチャクチャず蚀う音がトむレ䞭に響いお
恥ずかしくおおかしくなっおしたいそう。。。





















莉犬くん
莉犬くん
さ、さちょみくん  /////
ここ  トむレ  /////恥ずかしいよぉ  /////
さずみくん
さずみくん
なにじゃあどこならいいの
莉犬くん
莉犬くん
い、家家にしよ








俺が提案したのず同時にトむレに
誰かが入っお来たのが分かった。
















でもさずみの手は党く止たらず逆に動きが
早くなった。




























片手で俺の棒を䞊䞋させながら
もう1぀の手で俺の䞭をかき混ぜおる。
























こんなの耐えらない!!!!!










莉犬くん
莉犬くん
  /////さちょみくん  /////
さずみくん
さずみくん

圌は静かにしろずず俺に蚀った。





俺は入っおきた人に気づかれないように
静かにする遞択肢しかなかった。
















だが、トむレに入っおきた人は
たさかの倧の方だったようで
もう1぀の個宀に入ったらしかった。











―――――――――――――――――――――――
完党にR18ですね。www
次回は本圓にえっちぃので泚意しお
ご芧いただけたら嬉しいです!!!!!

プリ小説オヌディオドラマ