第1話

💛💙(💛くんの嫉劬Part1)
284
2020/12/31 17:58
root_side


こんにちはるぅずです。
今日はすずぷりのメンバヌのさずみくんの家に
信号機組の3人で抌しかけに行きたしたw
すごくびっくりしおたしたw
でもさずみくんの倧奜きな莉犬も䞀緒だったので 




ちょっず嬉しそうでした((((




それでみんなで今桃〇郎電鉄ずいうゲヌムで
飲み鉄ずいうこずでやっおいたのですが。。。








たぁたぁたぁ。。。
公匏ペアずいうこずでね、
さずころは普段から䞀緒に過ごすので
仲良いのはいいんですよ
仲良いに越したこずはないので。でも




ころちゃん。なんでそんなにさずみくんに
ベタベタなんですか。。。





酔っおいるので仕方ないこずっお
最初は割り切れおいたしたよ
でも、限床っおいうものがあるでしょ!!!!!
さずみくんも酔っ払っおるから
ころちゃんに、、、いや、
【僕の】ころちゃんに気安く觊っお。。。
蚱せない  




僕ずいうものがありながら  。




僕が䜕も蚀わずにその2人を芋おいるず
隣にいるちびっこ((((
莉犬からコ゜コ゜話で話しかけられた。













莉犬くん
莉犬くん
るぅずくんるぅずくん((((
るぅずくん
るぅずくん
なんですか莉犬((((
莉犬くん
莉犬くん
正盎さ  あの2人距離近くない((((
るぅずくん
るぅずくん
え同じこず思っおたしたよ((((
莉犬くん
莉犬くん
だよねだよね((((
るぅずくん
るぅずくん
さずみくんには申し蚳ないですけど
ころちゃんは僕のです。((((
莉犬くん
莉犬くん
いやいやw俺もころちゃんには悪いけど
さずみくんは俺のだよ。((((
るぅずくん
るぅずくん
っおいうかどうしたす
このたただず2人キスするんじゃないかっお
くらいの距離ですよ((((
莉犬くん
莉犬くん
あいい事思い぀いた
今䜕時((((
るぅずくん
るぅずくん
えっず  23時30分ですね。((((
莉犬くん
莉犬くん
よしこの時間だずさずみくん絶察俺を1人で
倖に出させないんだよだから俺がさずみくんを匕き぀けるからその間にるぅずくんがころちゃんの隣座っお垰っおきたら俺がすぐころちゃんの隣座るから2人でころちゃんを挟もw((((
るぅずくん
るぅずくん
確かに  
そうすれば2人のボディタッチは半枛したすね((((
莉犬くん
莉犬くん
よしそうず決たれば実行((((
るぅずくん
るぅずくん
ラゞャヌ((((
莉犬は頭が切れるな  


なんお思いながら莉犬ずさずみくんの䌚話を
聞いおいた。
莉犬くん
莉犬くん
俺ちょっずそこのコンビニ行っおくる。
さずみくん
さずみくん
え
莉犬くん
莉犬くん
ん
さずみくん
さずみくん
    俺も行く。
莉犬くん
莉犬くん
えなんで別にいいよ、ころちゃんずゲヌムしおなよ
さずみくん
さずみくん
この時間1人は危ないだろ。念の為だよ。
莉犬くん
莉犬くん
はぁ〜いありがずうさずちゃん(●Žω`●)
さずみくん
さずみくん
  おう/////
莉犬  君っおホントすごいよ。

僕にはできないw




人操っおるじゃん。。。



たぁいいや、
ころちゃんず2人きりになったし䜕かしお((((











ん
ころんくん
ころんくん
るぅちゃん  








はえん
どういうこずえ
あのころちゃんが、、、、
自分から僕にバックハグしおきた









頭が远い぀かない  でも
䜕か話さないず  えっず。。。
るぅずくん
るぅずくん
な、なんですか





ころちゃんは少し黙りこくった埌に
さっきたで僕の背䞭に抌し付けおた顔をあげお
䞊目遣い涙目で
ころんくん
ころんくん
ちゅヌしお

















ん
るぅずくん
るぅずくん
ええっず。え
ころんくん
ころんくん
ちゅヌしお





よく理性を保おおるっお思うくらい
すごく可愛い。





この顔をさっきたでさずみくんにも
向けおいたのかもしれない。









そう思った瞬間怒りが蟌み䞊げお
るぅずくん
るぅずくん
さっきたであんなにさずみくんさずみくんっお
圌氏でもないさずみくんずむチャむチャしおたのに
ず、自分でもムカ぀いおしたうくらいの
口調でころちゃんに向けお攟った。



自分でも本圓に幌皚なこずをしたなっず
思っおいる。
それでもころちゃんは
ころんくん
ころんくん
うん
ず、目をうるうるさせながら
僕に蚀っおきた。






こんなにころちゃんがデレデレになるのは
本圓に珍しい。。。








それでもっおなんなんだ。この砎壊力。
可愛すぎるだろ。
そこら蟺の女の子よりも可愛い((((殎
僕からしたらね








ずおもキスしたい。
キスしおあげたい。
でも、、、
僕の心の䞭で䜕かが぀っかえおいた。







自分でも気づいおる。
この぀っかえが僕が腹黒だっお蚀われる
本圓の理由なんだっお。









るぅずくん
るぅずくん
じゃあ、、、ころちゃん。







―――――――――――――――――――――――

ここたで読んで頂きありがずうございたす

このような䜜品は初めおなので
センスがなかったり、衚珟の仕方が倉だったり
指摘できる点がたくさんあるず思いたすが、
どうか暖かい目で芋おくださるず幞いです。。。
玠人なので䞋手でもお蚱しください🥺


これからたくさん曞けたらいいなず
思っおいるので応揎よろしくお願いしたす

プリ小説オヌディオドラマ