前の話
一覧へ
次の話

第1話

入学式
1,838
2019/06/23 04:23
やっばあァァァァ!!!!



入学式に遅れるとかありえなァァァい!!!!!



だけどぉ!!!その。笑ふふ。笑



その辺のヤンキーと荒ぶってたら入学式の時間になってたよー!!!



ドンッ



渡邊「いった……ちゃんと前見て歩けよな!!」


って私も前見てなかったんだけどねッ☆



??「は?!こっち急いでんだよ!!!」



渡邊「やんのかごらぁ!!…ってダメダメ!!んじゃさよなら!!」



あぁもう!!!入学式終わっちゃうよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!









ついた!!!






渡邊「お、おくれ……ましたぁ……」




ザワザワザワ



??「ねぇ。君名前なんて言うの?」






……イケメンに話しかけられましたよ。もってるなぁ♡




渡邊「渡邊あなたですけど。」



??「あなたちゃん。俺一目惚れしました。」



渡邊「……は?」


??「俺の彼女になってくれませんか?」



渡邊「いや、笑 無理無理無理無理!!笑 名前も知らねぇし。笑」



??「あ。言ってなかったね♡中島健人って言います!!よろしくね?」



渡邊「うっす。」


先生「……渡邊。」


渡邊「は?!また?!」


先生「またでーす。笑」


渡邊「最悪……」


菅田「お前が心配でついてきたのー。笑」


中島「……知り合い?」


渡邊「あー…小学校の頃からずーっと担任…この人…」


中島「へぇー!!じゃあライバルだ!!」


渡邊「何言ってんの。」


渡邊「てか手離して。きもい。」


中島「やだ。ずーっと繋いでるの。」


渡邊「まじきもいっつってんじゃん!!」


??「健人様にきもいなんて!!何言ってらっしゃるの?!」


渡邊「は?健人様?……あぁこいつ健人だったっけ。」



??「あなたさっきから見てたけど言葉遣いが悪すぎですわ!!」


渡邊「うん。知ってる。」


渡邊「てかお前誰。」


花道「花道愛琉ですわ!!」


渡邊「ねぇ。こいつきもいんだけど。」


中島「Princessにきもいなんて言っちゃダメだよ?」


渡邊「お前Princessいるなら私の事好きになったらダメやん。」



中島「この世界中のgirlは俺のMyHoneyさ!!」



渡邊「何言ってんの。きっしょ。」







なんか。楽しい青春なんぞお前には無い!って神様に言われてるみたい。

プリ小説オーディオドラマ