第6話

いやこれジュースよ?!
1,291
2019/07/06 13:03
中島side 





……ジュースで酔ってんぞこいつ。




渡邊「それでさぁ……んぇっ泣 ぐずっ泣 ふぇっ泣」





中島「大丈夫〜!ね!」






渡邊「んじゃちゅー……」







中島「は?!」







佐藤「俺がする。」








渡邊「やだっ!中島がいい!!」




中島「……んじゃいくよ?!いい!?」





渡邊「コクッ……」






中島「……チュッ」








ホスト「ふぅぅぅぅ!!!!」





渡邊「んふっ♡♡好き♡♡」






中島「……もう毎日連れてこよ。」







菊池「中島。指名来た。」





中島「おっけ。」





渡邊「え。行っちゃうの?ウルウル」





中島「んも……笑 すぐ帰ってくるから。ちょっと待っとって!」






渡邊「すぐ?!分かった!!待ってる!!」







中島「いい子。」










_____________________








あなたちゃん。







ホストに本性暴かれちゃって……








大変なことになっちゃいまふよ。おほほほほ。by月雫🌙.*

プリ小説オーディオドラマ