第3話

なんですかこれは中島くん。
1,493
2019/06/23 11:15
渡邊side




渡邊「ただいま帰りました。JKになりましたが
   まだ恨みをはらせてないヤンキーらしき人物
   に追っかけ回されてる渡邊あなたでぇさぁ。笑」




母「まじ毎回何?笑 その変なただいま。笑」


渡邊「いや。笑なんとなく。笑」


母「あ。そう言えばお友達来たわよ!凄い人数の!!」


渡邊「ほぉほぉ。帰った?」


母「いいえ!もうすぐ帰ってくると思ったから部屋入っといてって!」


渡邊「は?!まみーばか?!Mygirl!!」


母「あぁ。忘れてた、笑」


渡邊「もぉ!!ブラとか見られてたらどーすんの!!特にあの変態!!」





ダッシュ


🚪バンッ




中島「あ!!お帰りー!!!」



「「「「「おかえりー!!」」」」」



渡邊「……私の部屋広くてよかったね。」


中島「うん!!居心地よき!!」



渡邊「で〜……なんか〜……荒らされまくってるけど…」



中島「あ。ごめんね?♡」



渡邊「……その可愛い顔反則だっつーの!!!」



中島「?!…可愛いって言われた!!!」



渡邊「んじゃ……右から順番に自己紹介おねしゃす。」



安井「はい!!安井謙太郎でーす!!」


渡邊「チャラいね。」


森田「森田美勇人でーす。」


渡邊「うんうん。顔はいいね。顔は。」


萩谷「萩谷慧悟でーぇす。」


渡邊「……名前メモろ…中島。紙とペン。」


中島「はい!どうぞ!!」


真田「真田佑馬でーす。よろしく。」


渡邊「……ギター弾けるな君。」


諸星「諸星翔希でーす!」


渡邊「存在感ぱねぇ。」


阿部「阿部顕嵐でーす。」


渡邊「イケメン。惚れる。」


中島「は?!」

渡邊「んじゃこのメンバー全員合わしたのLove-tune。」


重岡「重岡大毅ですっ☆」


渡邊「うるさそう。」


小瀧「小瀧望でーすー!」


渡邊「うるさそう。」


濵田「濵田崇裕です!!!」


渡邊「……うるさそう。」


桐山「桐山照史でーす!!!!!」


渡邊「うん。うるさい。」


藤井「藤井流星です(。・`ω・´)キラン☆」


渡邊「……やっぱりうるさそう。」


神山「神山智洋です。」


渡邊「……ほほ。ツンデレだろお前。」


仲間「中間淳太でーす。」


渡邊「くてぃびる。」


渡邊「ここはジャニーズWEST!!!」


京本「京本大我だよん。」


渡邊「ぱつきんぱつきん。」


田中「田中樹だよんよん。」


渡邊「面白そう。」


ジェ「ジェシーだぜいぇあ!」


渡邊「……AHAHAHAHA」


松村「松村北斗。」


渡邊「……黒髪イケメンだね。」


髙地「髙地優吾ですん。」


渡邊「髙地優吾……うんうん。」


森本「森本慎太郎……でぇすっ!!」


渡邊「顔うるさい。」


渡邊「……SixTONESね。君ら。」


中島「もっかい言うね♡♡中島健人♡♡」


渡邊「ラブホリ。」


菊池「菊池風磨。」


渡邊「ツンデレ。」


佐藤「佐藤勝利!!」


渡邊「顔面国宝」


松島「松島聡です!!」


渡邊「天然天使。」


マリ「マリウス葉だよ!!」


渡邊「天使。」


渡邊「お前らSexy Zoneな。」


渡邊「よし。名前覚えるの頑張るわ。」



渡邊「てことで帰った帰った。」



全員「連絡先。」


渡邊「……はぁ…はいこれ私のID。」


全員「やった!!」


渡邊「てことで帰れ。」


全員「え……今日泊まる予定。」


渡邊「は?」



___________



名前間違ってたりしたらごめんなさい……特に漢字……






プリ小説オーディオドラマ