第171話

失敗も
5,932
2021/10/02 10:16
あなたside




























今日はみんなのためにスイートポテトを作ろうと思ってたんだけど、、


















あなた『固い、、あっためすぎたかな、?』















さつまいもがカチカチに。



砂糖もジャリジャリだし。









まぁ、一応作ったんだし見つかる前に食べちゃお。


















あなた『やっぱり固い、、なんでだ。』





















私って、こんな簡単な料理も出来ないのか、、







勉強も、歌も、ダンスも、顔も。





人生の落ちこぼれじゃん。
























『ただいま〜』


















やば、、口の中いっぱいだよ、!!!























ラウール『お、あなた何食べてるの?』




あなた『あ、えぇと、お腹すいたから冷凍のおにぎり食べてた。』




ラウール『俺も食べよっかな〜』




岩本『その前に手洗えよ〜?』





















宮舘『あなた?』




あなた『ん、?』




宮舘『失敗しちゃった?』




あなた『ごめん、すぐ片付けるね。』




宮舘『いいよ、俺やっとく。』




あなた『大丈夫だよ。私がやる』




宮舘『あなたは休んでていいよ?』




あなた『いいから、、!!!!』
















阿部『あなた?』




向井『あなたどしたん、?』








リビングにいるみんながこっちを見る




、、、、バカにされる






















あなた『舘様も私の事____なんでもない。』




あなた『とりあえず私やるから!』




宮舘『スイートポテトってレベル高いと思うよ?
挑戦しただけでも凄いよ。』




あなた『なんで知ってるの、』




宮舘『さつまいもとか材料見れば何となく。』




あなた『___作り方は簡単だったもん。
説明見ても上手くできないって、凄くもなんともないよ笑』




宮舘『そうやって自分を下げるな。』




あなた『だって、』




宮舘『だって、も無し。』




あなた『、、、』




ラウール『ん、あなたこれ美味しいじゃん!』




あなた『え、ちょ、食べたの?!』




ラウール『全然固くないよ??』




向井『俺も俺も、、めっちゃうまいやん!!』




阿部『ん〜!甘くて美味しい!』




あなた『そんな無理して食べなくてもいいよ、?』




ラウール『無理なんかしてない。めっちゃ美味しいよ。』




あなた『ありがと、、』




ラウール『泣かないで、?ね?』




あなた『無理、泣いちゃう。』




阿部『あ〜、なんか泣いてるの久しぶりに見たかも。』




向井『なんやそれ!でも言われてみれば確かに。』




岩本『我慢してたってことだろ。それだけ。』




岩本『康二、俺も食べたい。』




向井『あ、はいこれ。俺の食べかけ。』




岩本『ありがと笑』




宮舘『次は何作ろっか?』




あなた『んー、、何がいいかな?』




宮舘『そうだね〜、じゃあクッキーとか?』




あなた『うわ、絶対美味しい!』




ラウール『俺もやる!』




阿部『俺も!』




向井『俺見てる!』




宮舘『じゃあみんなで作ろっか!』





















プリ小説オーディオドラマ