第168話

騎士
5,452
2021/09/19 02:54
深澤side

















どーも。深澤でーす。


いきなりなんだけど昔のあなたを思い出したんで勝手に話しちゃいます。



あ、あなたには内緒だかんね?














昔のあなたはまさしく一匹狼。


一人称が『俺』で、サバサバしてて


笑顔なんて誰も見た事ない感じ。





あなたの存在が知られたのがSnow Man加入時。


ほかのJrはめちゃくちゃ動揺してた。


それにジャニーズファンの人も。






俺達もめっちゃ驚いたんだよ?


6人で真剣に話し合って加入を受け入れた。







あなたはラウや康二やめめと一緒に入ってきたけど、



ラウールとは仲が良かったけど


なかなか心を開いてくれなくてね、
























深澤『ね〜、あなたちゃんってさ今ハマってることとかないの?』




あなた『特に、無いですね。』




佐久間『じゃあ、アニメとかは??』




あなた『すいません、あんま興味無いです。』




ラウール『あなた、もうちょっと明るく!ね、笑顔!』




あなた『、、、ちょっと飲み物買ってきますね。
皆さんの分も買ってきます。』




ラウール『ごめんなさい、』




岩本『ラウールは悪くないよ。』




阿部『あなたも苦しんでるんだよ。』























会話が続かないことが多くて、


でもあなたが俺達に懐いてくれないのはちゃんと理由があって。











誹謗中傷、嫌がらせ







ネットだけでなく、Jr内でも。





ある時は物を隠されたり、


ある時は衣装を破られたり、


ある時は殴られたり、


ある時は罵声を浴びせられたり、









こういうのが沢山あったから、


男性に対して、いや。


世の中の人に対して疑心暗鬼になっていたのかもな。







そしてある時
























深澤『おはよ〜、____え、』




あなた『、え、』




岩本『おい、』




Jr『やべ、、っ!!』




渡辺『おい。こっから先行かせっかよ。』












リハ室に座り込むあなたと

逃げようとするJrと、



あなたの周りに散らばる黒髪。


















宮舘『お前ら、自分で何したか分かってんのか。』




佐久間『何とか言ったらどうなんだよ!!!』




阿部『佐久間。康二、滝沢くん呼んで来れる?』




向井『、わかりました。』




目黒『俺も、事情軽く話してきますね。』




阿部『分かった。』




ラウール『っあなた、、、てめぇら、!!!』




岩本『ラウ!!!』




深澤『手はダメだよラウ。』




ラウール『でも、、!!』




深澤『とりあえず話し聞こ?あなたちゃんに。』












滝沢くんが来て、Jr達を連れて行ったあと


Snow Manみんなであなたの所に行ったっけな。


























深澤『何があったのか話せる?』




あなた『、、、大丈夫です、』




阿部『、、あなたちゃん。』




岩本『大丈夫なわけない。ちゃんと話して?』




あなた『Jrの人がこのリハ室に入ってきて、
すごい、、色々言われて』









言われたことなんて俺達メンバーは安易に想像がついた






あなた『で、長い髪、気持ち悪いって、、』




阿部『そんな理由で、、』




目黒『あいつら、、』




向井『あなたちゃん、怪我はないん??』




あなた『腕、』







抵抗したのか腕には浅い切り傷があって







あなた『もう、、もう無理です、』




岩本『え、?』




あなた『辞めさせてください、、』









その日初めて、声を上げて泣くあなたを見た。














岩本『俺は、あなたが本気で辞めたいなら。辞めてもいいと思ってる。』




岩本『でも、忘れないで。
俺達9人はあなたちゃんのこと絶対に守る。ちゃんと。』




深澤『これ以上あなたちゃんに辛い思いさせない。約束する。』




ラウール『あなた。俺達はあなたの力になりたいの。』






















あなた『ちゃん付け、やめてください。』




深澤『え、??』




あなた『あなたでいいです、よ?』




岩本『そうこなくっちゃ。』




佐久間『あなた、、うん、可愛い!』




阿部『可愛いって、、笑』




渡辺『確かにちゃんって言いづらいもんな。』




深澤『え、いきなり?!』




あなた『ふふっ笑』




宮舘『やっと笑った。』




向井『笑った顔、最高に可愛いやん!』




目黒『その方があなたっぽいもん。』




あなた『ありがとう、ございます、!』




ラウール『あなた!!!』




あなた『もう、なに?笑』




ラウール『心配したんだからね!』




あなた『ごめんねラウ。』




ラウール『いいの。』




あなた『早速なんだけど、みなさん、どの髪型がいいと思いますかね?』




岩本『ったく笑』




深澤『話が早いねぇ、笑』































あなたが見せてきたボブのヘアカタログ今でも覚えてるよ。


俺たちがあなたの騎士になったのはこの時かな。




なーんて懐かしい思い出でした。笑

































































































































































































どーもー!作者です!


文化祭で盛大に振りを間違えました、、笑


3曲踊ったんですけど、1曲だけミスりました。笑



さてさて、スノマニツアー。



横アリ公演当選しました、、😭


デビューコンは中止。

たきかぶも当たってたのに中止。

ハニレモ舞台挨拶全落。


そんな私にもやっとチャンスが、、


全公演中止になることなく開催して欲しいです、、


当たった方はおめでとうございます🎉


落選の方も、私が言うのもなんですが、気持ち痛いほど分かります。



行ける人はちゃんと責任もって行きましょうね。

ここで感染者が出たら、元も子もないですから。




より一層気を引き締めないとですね、、!!


グッズも届きましたー!

多分アクスタ買い足します、ビジュ最高♡



長々と失礼しました、💦


以上作者でした!!!






































































プリ小説オーディオドラマ