第170話

ひーくんパパ
5,557
2021/09/25 02:19
あなたside























あなた『もつもつく〜ん』




岩本『ふはっ笑。懐かしいなその呼び方。』




あなた『ぎゅーしてください』




岩本『ん、いいよ。』














ソファーに座ってるひーくんの上にぎゅっと抱きつく

















岩本『衣装シワつかないようにね?』




あなた『は〜い』




岩本『シワ作る気満々じゃん。』




あなた『うん笑。スカート可愛いでしょ。』




岩本『みんなあなたのこと見ちゃう。』




あなた『パパのことも見てるよ。』




岩本『だといいな。』




岩本『てか、女の子がそんな足出してると変な男寄ってくるよ?』




あなた『あ〜、F澤さんとかね。』




岩本『そうそう。あいつまじで生足好きだから。』




あなた『ジャニーズじゃなかったらアウトだね笑』




岩本『ほんとだよな笑』




岩本『てか、スカートでEVOLUTION踊りづらくない?大丈夫?』




あなた『うん、大丈夫!』




岩本『そ、なら良かった。』




あなた『やっぱスカートの方がいい?』




岩本『ううん。俺はズボン派。』




あなた『あ、そうなの?』




岩本『俺の可愛い娘が可愛いスカート履いてたらそりゃ心配よ。』




あなた『ラウール以外の男に取られそうになったら助けてね。』




岩本『もちろん。俺とママでぐうの音も出ないくらい倒すよ。』




あなた『んふっ笑』




岩本『なに?笑』




あなた『ひーくんいい匂いする。』




岩本『これね、俺の友達がくれた香水。』




岩本『ちょっとツンと来るっしょ?』




あなた『うん。ピリッとしてる。』




岩本『女の人が寄ってこないように、だってさ。』




あなた『ひーくんイケメンだからな〜。』




岩本『まぁ俺にはあなたとラウがいるから。笑』




あなた『パパを全力で守ります!!笑』




岩本『ふはっ笑。よろしい。』












































プリ小説オーディオドラマ