第169話

9時間生配信【食事編】
5,827
2021/09/17 13:51
あなたside



























9時間生配信中でーす!



今からご飯だっ!!!


私は康二くんと阿部ちゃんの間にいます!!













あなた『しょっぴーおかえり!』




渡辺『ん、ただいま〜。』



















【お弁当ルーレットとおにぎり争奪タイム】






















阿部『うわ!翔太買ってきてくれると思った!』




あなた『私もおにぎり食べよっと、』




渡辺『あなたはこれね』




あなた『にょ、メロンパン!』




渡辺『あとこれも。』




あなた『えー、野菜、、』




渡辺『普段食べないだろ?』




佐久間『ファンの前だからあなたも食べる気になるだろうってこと?笑』




渡辺『正解、笑』




あなた『んー、わかったよ、食べます!』




渡辺『ん、えらい。うどんあげるから。』




あなた『やった!!』




目黒『翔太くん今日デレっすね ((小声』




深澤『今日は翔太凄いね笑 ((小声』




阿部『あなた1口いる?』




あなた『いる!』




阿部『はい、あーん。』




あなた『ん〜!!うまっ』




向井『あなた〜パン1口ちょーだい!』




あなた『はい!あーん』




向井『うま!ありがとうな!』




あなた『いーえ!』




岩本『お、あなた野菜食ってんじゃん。』




あなた『きゅうりは好き。人参がね、、笑』




宮舘『これからご飯で人参出す時バレないようにしなきゃ。』




目黒『え、今までどうしてたの?』




あなた『ラウにこっそりあげてた。』




深澤『おい!ダメじゃねーか笑』




ラウール『まぁまぁ笑。』




向井『どうりで今まで人参出ても平気だったわけや。笑』




佐久間『あなたの人参嫌いトレンド入りしてるらしーよ笑』




あなた『俺の人参嫌いが世の中に、、、』




阿部『 "俺" 出てるよ笑』




あなた『しまった笑』




岩本『たまに出るよね笑』




渡辺『今日のお前ガード緩いな笑』




あなた『うるさい!渡辺!!』




渡辺『おいなんだと?笑』




ラウール『ねぇねぇ、ご飯食べない?笑』




深澤『そーじゃん、食べよ笑』




阿部『忘れてたの?!笑』













































プリ小説オーディオドラマ