第3話

第3話
277
2019/01/06 12:36
_ その日の夜
You
You
こんばんは!!
えと、あなたです!
追加させてもらいました🙇🏻‍♂️
日高光啓
日高光啓
おお!ありがと!
てかなぜ敬語 笑笑

高校んときLANE交換できなかったから
まじ店誘ってくれた友達に感謝だわ笑
You
You
敬語は何となく笑

めっちゃびっくりした!
またいつでも来てね~😊
日高光啓
日高光啓
おう!絶対行く!

あ、あのさ
次の日曜ひま?
You
You
日曜??空いてるけど ..
日高光啓
日高光啓
そか!じゃさ
映画のペアチケあるんだけど
一緒にどうかな😅
行く人いなくて笑
You
You
ほんとに!?
私なんかでいいなら行きたい!
日高光啓
日高光啓
あなただから頼んだんだよ笑
よかった!じゃまた連絡するね~
You
You
あ ありがと!
またね~🥳



『映画楽しみだな~ ..』

『ん?ちょっと、え、』

『あなただからって///』

『💭日高くんてこんな積極的
だっけ .. 恥ずかしすぎる///』





: 光啓 side

( 💭やべっ、、送っちまった/// )

俺は あなた の中学からの友達。

実は、本当は、あなたの事が

中2で同クラなった時から

....... 。

高校まで偶然を装ってついてったけど

告れないまま遂に19まで持ち越し。

でも、

友達と新年会にいった店で

また天使に出会えた。

( 返信こないかなー ... )

( 、、、わ 既読ぁぁぁぁ )

こんな奇跡。二度と無いし。

気づいたらLANE渡してて、

今 画面の向こう側に居るんだ .. ////

( よっっっっしゃ、! )

また、あなたに。

天使に、会える事になった。





To Be Continued ...

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤

えと、本性晒しました。

作者 の 雪空 です🙇🏻‍♂️

本当に機械音痴でプリ画の方と

繋げているかわからないのですが、

絶賛友希㊥ なので是非来てみてください ( ( は、、

私事で申し訳のですが、

そろそろ 冬休みが終了してしまうので

低浮上になりかねません ...。

ですが、できるだけ更新頻度は

落とさないように努力するので、

また見て頂けると嬉しいです🥺💓

では、またお会いしましょう🙌🏻💭

プリ小説オーディオドラマ