前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
405
2018/12/30 19:53



「」⇸ 西島隆弘

『』⇸ あなた



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤



「俺らさ」

「もう 別れよ。」


『そうだね』

「いつでもいいから」

「鍵」

『、、、うん』

『それじゃあね。』

「あぁ 相談とかはのるから、」

『ありがと、、、ばいばい』

「 ... 」










_1年半前

『ねぇ?ひろ?』

「な~にっ、あなた」

『ずっと好き?』

「当たり前でしょ笑」

「ずーっと大好き///」

「あなたは???」

『、へへ笑』

「あれ、大好きが聞こえないな~。」

『んもぉ、えいッ』

(( チュ

『わかった?///』

「ぬあーにすんだよ、」

「襲うぞっ、おらおら笑」

「もう!ひろったら笑笑」



.........





_ 現在

: 西島side

俺は最近彼女と別れた。

あなた。



大学入試ん時、今でも忘れない

帰りのバスの

あの光景。

なんだか透き通ってて、

どこか儚い眼差し。一目惚れだった。

一瞬であの頃のあなたから

目が離れなくなった。



あの時、俺が、

あの頃の、俺が、

隣に座ったときから

はじまった。俺らの物語。





▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤





やっぴ~

作者 の みぃ です🐯



プリ画でも別のお名前で

加工画を出させて頂いてます☽︎‪︎.*·̩͙‬



これわかっちゃうのかな (?)

笑笑

あんまり小説の方の仕組みも

これからの2人の行き先も

理解できていない こんな奴ですが

是非最後までご覧下さい ☻

プリ小説オーディオドラマ