第2話

第2話
354
2019/01/06 12:39
あなた


ひろ 君 こと 西島氏の 元カノ。

1年半も共にすごしたひろとの

思い出から逃れようとしながらも

バイト先で新たな ... ?



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤



: あなたside

私は最近彼氏と別れた。

ひろ こと 西島隆弘。



大学入試の時、今でも忘れない

帰りのバスの

あの視線。

なんとなくだけど いつか逢うように、

運命づけられたみたいに、

あの頃のひろが

頭から離れなくなった。





でも、もう。

1年半の幸せな時間は戻らない。

『よし、バイトいこ!』

...

( バイト先 到着

『こんにちは~ 小林入りま~す』
(( 字は小林さんです ))

仲間〈ちわーす〉


『💭 そういえば付き合いたては
バイトも一緒だったな... 』


店長〈あなたちゃん!今日お客様多いからすぐ着替えてきてくれると助かる!〉

『あっ、はい!分かりました!』



_ 更衣室

『💭仕事頑張ってお金貯めなきゃ... ひろの事なんか忘れよッ』



_ お店

『いらっしゃいまsッ...』

?( おお!あなたじゃん! )

『日高くん?久しぶり!!!

いつぶり~?』

日 ( どうだろ、大学分かれてから

全然会ってなかったもんなぁ、 )

『ね~笑 てか覚えててくれたんだね』

日 ( 当たり前だよ笑笑 )

( いや~会えて嬉しい笑 ほんとに、 )

(( ドキッ

『💭えっ 当たり前ってどゆことだ
ろ。しかも嬉しいって///』

友人〈おーい?ひだかはよ~。〉

日 ( ああっ、ごめん また来るわ! )

( ちょっ、ごめ、はい! )

( これ俺のLANEのIDだから 後で! )

『あっ、ありがと!じゃまた!』

『💭わ~ 日高くんに連絡先貰えたっ』

『ありがとうございました!!』










.. To be continued



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤

やっぴ~

作者 の みぃ です🐯

あけましてと共に第2話を

出させて頂きました🙇🏻‍♂️

あ、LANE は緑の事です笑笑



NEWメンバーとして日高光啓さんを

登場させて貰いましたが、

中学から高校まで同じ学校だった

男の子役です。


この日高くん大きな役割を

するかも しないかも???

次回もお楽しみに待って頂けると

嬉しいです。

今年も宜しくお願い致します。


プリ小説オーディオドラマ