前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
467
2021/09/23 21:20
ある日東卍に新しく仲間になる子が来るらしい


正直…どッッッッッでもいッッ☆


ん"ッッん"ん"ん…さて…どんな子なのだろうか
(なまえ)
あなた
どんな子だろうねぇ
三ツ谷
さぁな
マイキー
これより!東卍に新しく加わる仲間を紹介する!前に出てこい!
ぶり子
はぁい〜♡ぶり子ちゃんッでぇぇすぅ〜♡気軽にぃ〜♡ぶりちゃん♡って呼んでねぇ〜♡
ん?
え?
(なまえ)
あなた
キモくね?
ドラケン
ブフォッw
三ツ谷
ブッw
(なまえ)
あなた
おっと口がど滑りした
ドラケン
ブフッッwあなたの下の名前どストレートに言い過ぎw
(なまえ)
あなた
そうかな?
三ツ谷
そうだわw
(なまえ)
あなた
あらあら
マイキー
ッw…以上!w今日の集会を終了する!!
(なまえ)
あなた
笑っておられますがな
しかも名前のセンス無じゃねぇかw

なんだよぶり子ってwww

ぜってぇあだ名とかだろ!!www
(なまえ)
あなた
やべぇ苦手なタイプだww
ドラケン
あなたの下の名前頑張っ
(なまえ)
あなた
は?
三ツ谷
まぁ東卍で女子はあなたの下の名前とぶり子だけだからな…頑張れよ
(なまえ)
あなた
ワォッ!ゼッタイヤダ!!
まぁそうやって話していたらぶり子が近づいてきた


え?


なに?


こんといて?


私死んでマウ!嫌や!死にとうない!
三ツ谷
あっwぶり子が来たぞ頑張れ
(なまえ)
あなた
なぬ?
ぶり子
あっっのぉ〜♡あなた〜お名前は〜?♡
わ〜ぉ!めちゃくちゃ言いたくない!!
(なまえ)
あなた
田中です
ぶり子
嘘ですよね?
チッ
(なまえ)
あなた
…あなたの名字です
ぶり子
へぇ〜♡あなたの名字って言うんだ〜♡
あはは!こいつに名前言われたらなんか寒気がするぜ☆

二度と関わりたくない!!
ぶり子
よろしくね☆
よろしく〜
(なまえ)
あなた
shut up☆(黙れ)
ぶり子
え?
(なまえ)
あなた
あ…ん"んッッよろしくね
全員
(多分心の声と出す声逆なんだろうなぁ…)
______________________________________
作者
作者
ここまで!
作者
作者
見てくれてありがとうございます!
作者
作者
よければお気に入り、フォローよろしくお願いします!
作者
作者
それではさようなら!
(なまえ)
あなた
ぶり子ってやばない?
作者
作者
作者
作者
考えるの面倒かった
(なまえ)
あなた
やっぱり

プリ小説オーディオドラマ