前の話
一覧へ
次の話

第21話

17話
373
2021/02/20 13:57
あなたが寝てから二日たった
夢野幻太郎
夢野幻太郎
あなたまた寝てるんですか?
もう起きてくださいよ
夢野幻太郎
夢野幻太郎
貴女は小生の太陽のような存在なのに
あなたがいないと小生は何も
できないんです
夢野幻太郎
夢野幻太郎
(どこかのお姫様のように
キスをしたら目覚めるなんて
ことはないのでしょうか)
チュ
夢野幻太郎
夢野幻太郎
早く起きてくださいね
あなた

どこが悪かったのかなコソ
離れてほしくなかったな

夢野幻太郎
夢野幻太郎
あなた!!
あなた

離れないでよ(泣)

夢野幻太郎
夢野幻太郎
寝言?
あなた

幻太郎どこ?(泣)

夢野幻太郎
夢野幻太郎
あなた小生ならここにいますよ
早く起きないと小生行って
しまいますよ
あなた

zzzz

夢野幻太郎
夢野幻太郎
なんて嘘ですよ
もう夜です
今日も一緒に寝ましょうか
そして深夜2時
あなた

んん

あなた

あれ?
ここどこ?
幻太郎の匂いがする
ってことは幻太郎の部屋か

夢野幻太郎
夢野幻太郎
zzzz 
あなた

やっぱり幻太郎の顔はきれいだなー

ツンツン
夢野幻太郎
夢野幻太郎
スースー
(あなたが起きた!
凄く喜びたいでも少し我慢)
あなた

そういえば中央区にいるときも
こんなことしたな~
あのときは凄く幸せだった
でももう付き合えないか

あなた

最後のチャンスだしキスしてこっと
良いよね一回くらい

チュ
夢野幻太郎
夢野幻太郎
(も~~我慢できない
考え方が可愛すぎるんだよ)
夢野幻太郎
夢野幻太郎
クチユペロチュチュルクチユチュプハ
あなた

ンン?クチユチュチュルクチユチュプハ

あなた

げ、幻太郎?

ギュ
夢野幻太郎
夢野幻太郎
目覚めて良かったどんなけ心配したか
あなた

ごめん幻太郎
なんか「もう付き合えない」って
言われて頭がついていかなくて

夢野幻太郎
夢野幻太郎
小生があなたと付き合えないって
言ったのはあなたと.....
結婚したかったからです
あなた

え?

夢野幻太郎
夢野幻太郎
あなたがする行動一つ一つが恋しくて
たまらないんだだから
俺と夫婦になってほしい
あなた

良かった(泣)
もう戻れないと思ってた(泣)

夢野幻太郎
夢野幻太郎
勝手におわらせないでください
あなた

ごめん

幻太郎はあなたの指に指輪をはめた
夢野幻太郎
夢野幻太郎
小生と結婚してください
あなた

はい

夢野幻太郎
夢野幻太郎
一生幸せにするから
覚悟してくださいね
あなた

今までもそうだけど
私も覚悟してたから
いつ襲われてもいいようにね

夢野幻太郎
夢野幻太郎
っ!
夢野幻太郎
夢野幻太郎
もう無理ですよ我慢しません
あなた覚悟してますよね
明日立てなくなっても
知りませんからね
あなた

え?

夢野幻太郎
夢野幻太郎
綺麗な首筋ペロ
あなた

ん//

夢野幻太郎
夢野幻太郎
もう耐えられないあなたの
全部がエロく見えますね
夢野幻太郎
夢野幻太郎
耳弱そうですね
夢野幻太郎
夢野幻太郎
と言いつつハムっ
あなた

ひゃっ///

夢野幻太郎
夢野幻太郎
その声誘ってます?
あなた

ちょっとしゃしょってる//
    (誘ってる)

夢野幻太郎
夢野幻太郎
っ!
もうあなた脱がしますよ
あなた

え?
ちょっ幻太郎ま、まって

夢野幻太郎
夢野幻太郎
待ちません
二人はあまーーい夜を過ごしました
次の日
あなた

痛っったーーーーーー!!!

夢野幻太郎
夢野幻太郎
wwwww大丈夫ですか?
腰の激痛に教われた
飴村乱数
飴村乱数
なになにどうしたの?
ってあなた起きたんだね
いつから起きてたの?
夢野幻太郎
夢野幻太郎
夜中に起きましたね
飴村乱数
飴村乱数
そうなんだ
っていうかなんであなた
腰押さえて悶絶もんぜつしてるの?
夢野幻太郎
夢野幻太郎
拙者せっしゃのお見受けしたところ腰を
ぶつけたのではないのでござろうか
あなた

誰のせいだと思ってるんですかー
もー痛いー
幻太郎手伝ってよ

夢野幻太郎
夢野幻太郎
はいはいww 
飴村乱数
飴村乱数
(二人の指に指輪がついてる
ってことは結婚したのか
なんとなく空気は読めたww)
あなた

あー痛い
幻太郎おんぶして

夢野幻太郎
夢野幻太郎
しょうがないですね
そして数日たった
飴村乱数
飴村乱数
あなたー
ご飯食べないの?
あなた

ごめん乱数ちょっと最近食欲とかなくて
しかも気持ち悪くなったりするし

飴村乱数
飴村乱数
大丈夫?
寂雷に見てもらお?
あなた

うん

幻太郎は行き付けのカフェに行って
小説を書いてます
新宿病院
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
あなたさんおめでとうございます
あなた

え?

飴村乱数
飴村乱数
え?
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
あなたさんは今妊娠してますよ
そろそろ安定期にも入ると思うので
それまで安静にしてくださいね
飴村乱数
飴村乱数
良かったじゃんあなた
あなた

うん
(幻太郎との子供か嬉しい)

飴村乱数
飴村乱数
幻太郎がお父さんになるのか
凄いなー
あなた

だね

そしてまた数日たち安定期に入った
(適当すぎる?気のせいだよ)
夢野幻太郎
夢野幻太郎
どうしたんですか?
大切な話って?
あなた

実は...

プリ小説オーディオドラマ