第20話

阿部ちゃんとメンヘラ彼女
1,022
2020/03/01 10:35
あなた

亮平~

阿部亮平
あなた

亮平~

阿部亮平
あなた

ねえ~

阿部亮平
あなたさっきから
うるさいよ
あなた

なんで

阿部亮平
俺今勉強してるから
邪魔しないで
俺はSnow Manの阿部亮平。彼女のあなたと一緒に住んでいるがあなたはしつこいぐらい連絡してくるしすぐ拗ねる。だからめんどくさい。
(LINE)
あなた

亮平
亮平
亮平
亮平

阿部亮平
あなた

亮平~

阿部亮平
あなた

なんで無視するの

阿部亮平
しつこいよ
あなた

なんで

阿部亮平
俺勉強したいの
あなた

わかりました

数分後
プルプルル
阿部亮平
着信あなた
またかよ
阿部亮平
もしもし
あなた

亮平まだ

阿部亮平
まだって数分しかたってないし
あなた

無理もう限界
亮平まだ

阿部亮平
無理
邪魔しないで
プチ
あなた

えっなんで🥺

あなた

亮平かまってくれない🥺
早く

あなた

部屋行こ

あなた

亮平

阿部亮平
なんで入って来たの
あなた

寂しいんだもん

阿部亮平
じゃあそこにおとなしく
いてよ
あなた

うん

あなた

ウトウト
リョウヘイ
アソボ 
サミシイヨ

阿部亮平
もう仕方ないな
ベッドまで運んでくれる
あなた

スー

阿部亮平
寝たのかよ
隣で寝るから許して
待たせちゃってごめんね
怒っちゃってごめんね
ナデナデ
あなた

リョウヘイ
スー

(亮平)
俺はジャニーズだからあなたにはたくさん我慢させてるところもあると思うけど泣かれたりしつこいのはめんどくさい。でもこれがあなたが俺への愛情表現だと思うと可愛い。守ってあげたくなる。









リクエストありがとうございました。今回は阿部亮平くんでメンヘラ彼女でした。作者はまったく今の若者言葉がわからないのでわかりやすいお題を下さい。例えば恋愛系、病系など簡潔なお題を下さい。次のリクエストがないので下さい。よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ