第12話

一重line(ホシウジメイン)
4,880
2019/03/26 07:15
(今回は、本名です。例¦ホシ→スニョン)
ディノ
ディノ
ヒョン、そんなに締め付けないで///
ホシ
ホシ
チャニのが、気持ちよさすぎるんだもん///
ホシ
ホシ
ンッ、ダメ///もう、イク///
ディノ
ディノ
僕も///出すね///
ホシ
ホシ
んぁぁ!
ディノ
ディノ
ンっっ///
((ガチャ
ウジ
ウジ
…何してんの。
ホシ
ホシ
いや、ただ、その…
ウジ
ウジ
俺もヤる。
ホシ
ホシ
え?
ウジ
ウジ
だから、チャニはあっち行ってて。
ディノ
ディノ
OK
ウジ
ウジ
じゃあ、ヤるね。((Dキス
ホシ
ホシ
ンッ、チュ、グチュ、ぷはぁ///
ウジ
ウジ
フッ、かわいい。((Dキス
ホシ
ホシ
ンっっ///ジ、フナぁ息でき、ない///
ウジ
ウジ
(キスをやめて、スニョンの身体を見る)
ホシ
ホシ
ジフナ、恥ずかしい///
ウジ
ウジ
(スニョンの身体を見ながら言う)
スニョンの身体、綺麗だね。
肌が白くて、筋がよくて。女みたいな
身体してる。(太ももをさわる)
ホシ
ホシ
((ビク
ウジ
ウジ
何、感じてんの?
ホシ
ホシ
そういうことじゃ///
ウジ
ウジ
スニョナの元気だね。なおしてあげる。
(スニョンのを、舐める)
ホシ
ホシ
んぁ!
ウジ
ウジ
どんどん、大きくなっててる。
ホシ
ホシ
ジ、フナ///喋んな、いで///
もっと、感じる///
ウジ
ウジ
じゃあ…(スニョンの中にジフンのを
入れる)
ホシ
ホシ
ジフナ、痛い///優しくして?
ウジ
ウジ
チャニのは、痛くなくて俺のは痛いんだ。
ホシ
ホシ
ちがっ///
ウジ
ウジ
大丈夫、気持ちよくなるから。
(腰を動かす)
ホシ
ホシ
ンっっ!
ウジ
ウジ
声出して。俺ので、気持ちよく喘いで。
(奥を突く)
ホシ
ホシ
アッアッ///
ウジ
ウジ
ね、気持ちでしょ。
ホシ
ホシ
ジフナの大きいよぉ///
ウジ
ウジ
スニョナがいけない。
そんな、かわいい顔してるから。
ホシ
ホシ
ジフナ、チューしたい。
ウジ
ウジ
じゃあ、自分からすれば?
ホシ
ホシ
うぅぅ///(腕をジフンの首にまわす)
((Dキス
ウジ
ウジ
ぷはぁ。本当スニョナ、変態さんだね。
ホシ
ホシ
だって、気持ちいいんだもん///
ウジ
ウジ
そんなこと言われたら、
もっといじめたくなっちゃう。
ホシ
ホシ
ジフナぁ、もっと僕をいじめて?
ウジ
ウジ
…今日は、寝かせないから。
覚悟しとけよ。
ホシ
ホシ
うん♡

プリ小説オーディオドラマ