第13話

🐯
2,405
2019/03/02 11:27

自分って自己中だなって思います。はい。


みんな見つけるの早くて嬉しい))


こっち完結させますわ←


新垢知りたい人いたらコメ欄💬きt((





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄









そんなこんなで次の日の昼休み、

いつも通り食堂行こう思ったけど?

ちょーーーーーーーーーーーっと怖いから←

ソンイに断って1人で教室で朝買った
パンもぐもぐしてる))

だけど、1人だし暇だし喉乾いたしで自販機に飲み物買いに行こうかなって






1階まで階段おりて曲がったところに並んでる
自販機からココアの缶選んでポチッと。

ガチャコンって落ちてきたココア取って

プルタブ開けて口付けながら教室戻ってたら

後ろからひゅって缶奪われた。誰だよ((













テヒョン
テヒョン
みーつけたクソ女

プリ小説オーディオドラマ