前の話
一覧へ
次の話

第55話

🐯
1,717
2019/06/01 09:28


騒ぎを聞きつけた校長にまで呼び出されて


話を聞いて全部知った校長は私とクソ男に


1週間の謹慎処分を出した。



は?飲み物かけ合っただけで謹慎?ふざけんな


私のせいじゃないのになんなんだよありえねえ

このくそハゲとっとと定年退職しろよ(口悪すぎ)




てな感じでちゃんちゃん!




.



謹慎中にやるようにって課題出されてて


それ真面目にやってたんだけど、謹慎解ける1日前に

さすがに頭おかしくなりそうだったから久しぶりに外にでちゃいます。
バレなきゃいいんだよバレなきゃ。


お腹すいたし、美味しいケーキでも置いてあるカフェにでも行こっかなって

さっそく向かっちゃうよ⭐((

チリンチリーンってベル鳴らしながらドアオープン


店員さんのいらっしゃいませーって声聞きながら

奥の席に座ってメニューを眺める。


おっ、これだよこれ!


口の中でとろける絶品チョコケーキ。


早く食べたい。注文しちゃおう。
私
すいま、

『すいませーん』

『口の中でとろける絶品チョコケーキくださーい』



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


新作読んでね!!!!


お気に入りしてくれるの待ってるよ!!!!←

プリ小説オーディオドラマ