第53話

🐯
1,424
2019/05/28 10:10


また不正動脈がやばい(?)感じになってきてたら

なんか頭濡れてる気がしてきた。
私
え?

って声に出したらほっぺとか鼻とかに垂れてきて

顔下向けたら何かがポタポタポタッて床に落ちてくんだけど

なにこれ、え?なにこれ?
なんかしゅわしゅわしてる。

頭の上しゅわしゅわしてる。
私
………

もう1回顔上げてクソ男の顔みた。


それで全てを察した。クソ男の片手にはコーラの缶

プルタブは開いてる。
テヒョン
テヒョン
だァァれがお前なんかにたっけえ金払って携帯買うかよぶわァァああああああか!!!!

近距離ででけえ声出されたおかげで唾めっちゃ飛んできた。


あぁ、無理、我慢できない。
私
死ねこのクソ男が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テヒョン
テヒョン
い”ッッッてえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クソ男の股間思いっきり蹴り上げてやったら


股間抑えてその場にしゃがみ込んだ。


あぁ、無理、こんな奴に不正動脈になりかけてたとか

自分が恥ずかしい。ああ死にたい。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


なんかもうジミンちゃんは一生無地Tシャツで過ごしたがいいと思うとけど←

そいか、俺に惚れろTシャツ(((

プリ小説オーディオドラマ