第14話

#11 あやside
444
2020/01/09 07:28
あや
あや
もしもし!
あなた

もしもーし!どしたん?

あや
あや
今度ね優くんと映画みにいくことになった!
あなた

え!?何で?

あや
あや
(  ノ〃ω〃)ノえっとね
――――――
遡ること数日前
あや
あや
うわぁー、お見舞いとか緊張する…(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アワワワ
ピンポーン
しばらくしてドアが開くと美人なお姉さんが出てきた
優の姉
君、優のお友達?
あや
あや
は、はい!そうです
優の姉
こんなに可愛い子が弟の友達なんて!(♡^ш^♡)❤︎
優の姉
入って入ってー
あや
あや
え、プリントを渡しに来ただけで…
優の姉
いいから!入ってー♪
半ば強引に私を椅子に座らせるとお茶をだしてくれた
あや
あや
ありがとうございます!
優の姉
いいの!弟に女の子友達がいることも奇跡なんだもん
あや
あや
え?でも、学校では女子にキャーキャー言われてますよ?
優の姉
本当に!?
ゆう
ゆう
姉貴ー!何一人で喋って……って、え!?(´°д°`)
ゆう
ゆう
何であやちゃんがいんの!?
声のした方を振り向くと髪はボサボサで服もヨレヨレ。おまけに寝ぼけた顔のゆうくんが立っていた
あや
あや
ゆ、ゆうくん!?
あや
あや
熱があるんじゃっ
優の姉
熱なんて無いよw
ゲームのし過ぎで体調悪かっただけ
ゆう
ゆう
あやちゃん!ちょっと来て
と言うと、ゆうくんは私の手をグイッと掴んだ
あや
あや
ここって、ゆうくんの部屋?
ゆう
ゆう
そーだよ
ゆう
ゆう
お願いします!何でもするから僕がヲタクって事は誰にも言わないで<(_ _)>
ゆう
ゆう
僕、中学までほんと地味で…高校デビューしたんだ
ゆう
ゆう
だから…!
あや
あや
わ、分かったから!
あや
あや
誰にも言わない!てか、私もヲタクだしw
ゆう
ゆう
え、?
あや
あや
このアニメとか…このゲームも好き(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
あや
あや
って、これ最新作のやつじゃん!イイナーイイナー(。>﹏<)★*゚
ゆう
ゆう
www
ゆう
ゆう
あやちゃんがヲタクとか全然知らなかったな
あや
あや
それは、こっちのセリフだよ!w
ゆう
ゆう
良かったらさ、今度この映画見に行かない?
あや
あや
あっ!私も好きなアニメだ
ゆう
ゆう
チケットが1枚余っててさ( ´−ω−` )
あや
あや
私で良いなら行きたい…かな
ゆう
ゆう
じゃあ行こ!
ゆう
ゆう
てか、LIME交換しよ
あや
あや
うん!( ¯///¯ )
あや
あや
ありがと!(っ*’ω`с)
ゆう
ゆう
(´。・//・。`)ドキッ
ゆう
ゆう
じゃあ、また学校でね
ゆう
ゆう
あっ、この事は二人だけの秘密ね!
あや
あや
は、はい!
あや
あや
(二人だけって////)
―――――――
あや
あや
で、今に至る訳ですよ
あなた

あやもついにリア充か…

あや
あや
ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!
あや
あや
私の片思いだし…(¬¸¬)ボソ
あなた

けっこー、いけてると思うけどなー( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

あなた

ま!頑張って♪応援してるよ( *´﹀`* )

あや
あや
頑張る…

✄-----------ーーーーーーー---✄
作者
作者
切りまーす!

プリ小説オーディオドラマ