第21話

#18
319
2020/03/19 01:40
ななもり
ななもり
よし、じゃあ先生も心配してたし戻ろっか
あなた

うん…

私たち7人は山を登りだした。
落ちた時の傷が痛む。足首を捻った痛みは何故か無いがその他の切り傷がいたい。
ころん
ころん
ちょっ、なーくん!あなた怪我してるからゆっくり歩いてー!
ななもり
ななもり
そーなの!?もっと早く言ってよ
莉犬
莉犬
ころちゃんがおんぶしてあげれば良いじゃん
ころん
ころん
いや僕バランス悪いから落ちるよ
ジェル
ジェル
はい!俺バランスには自信あるで!
るぅと
るぅと
落としたら許しませんからね!(^∀^╬)
ジェル
ジェル
大丈夫やってw……たぶん
そう言ってジェルくんは軽々と私を背中に乗せた。
あなた

え、待ってwたぶんってなに?

ジェル
ジェル
嘘嘘wちゃんと運ぶから安心しい?
あなた

うん、ありがと

近道を通ったからなのかあっという間についた。
担任
担任
おー、お前ら!あなたは大丈夫か?
ジェル
ジェル
ちょっと怪我をしてます
担任
担任
手当てしてあげてくれ
ジェル
ジェル
分かりましたー
ジェルくんは私を丁寧に優しく椅子に座らせて手当てをする準備を始めた。
あなた

wwwww
ジェルくん丁寧だねw

ジェル
ジェル
当たり前やろwあなたなんだし
ジェル
ジェル
他の女の子やったらこんなに丁寧にしないで?
あなた

何で( ˙꒳​˙ )???

ジェル
ジェル
あ、だったわw鈍感なの忘れてたわ
そうこう話しているうちに手当てが終わった。
あなた

ジェルくん!改めてありがと( *´﹀`* )

ジェル
ジェル
う、うん、こんぐらい大丈夫やでw
私は先生のところまでトコトコ走って謝りにいった。
あなた

先生!迷惑かけてすみませんでした…

担任
担任
心配はしたが、無事ならいい
担任
担任
よし、今日は当初の計画通りにグループで別れて観光だ。
担任
担任
時間までにちゃんと帰ってくるように
クラスのみんな
クラスのみんな
はーい!
莉犬
莉犬
ねね!どこから行くー?
ころん
ころん
やっぱ、ここでしょ
ななもり
ななもり
えー、ここじゃない?
るぅと
るぅと
間をとってここにしましょう!ね?
莉犬
莉犬
るぅとくんそれ間とってなくない?ww
地図を見てここがいいと言い合っている様子
あなた

ねぇ、あや?元気ないけどどうしたの?

あや
あや
え?あ、いや何でもないよw
あなた

そう?せっかくの旅行なんだから楽しまなくちゃ!

あや
あや
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
明らかに様子のおかしいあやを見てさとみくんにコソッと聞いた。
あなた

さとみくん!ちょい耳貸して

さとみ
さとみ
ん?どした?
さとみくんはちょっとかがんで耳を近づけてくる。
あなた

あやが元気ないけどどうしたの?((ボソ

さとみ
さとみ
あー、昨日のあなたがいなくなった時から元気ないんだよな((ボソ
さとみ
さとみ
もしかしたら……やっぱ、なんでもないわ((ボソ
あなた

えー?なに?気になるんだけど

ジェル
ジェル
なになに?何の話しとるん?
私とさとみくんの間にジェルくんが入ってきた。
さとみ
さとみ
なんもー
ななもり
ななもり
ほら、決まったから早く行くよ!
さとみ
さとみ
え、俺ら決めてないw
るぅと
るぅと
参加しなかったのが悪いんですーw
莉犬
莉犬
そーだ!そーだ!
私たちは目的地へと歩き出した。




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
作者
作者
切りまーす!

プリ小説オーディオドラマ