第5話

もしかして、、
781
2019/06/02 11:12
そして、あなた選手、完全に落ち込んでしまいました、、、。

まさか本当に浮気か?!
そんなぐくくんの塩対応daysが何日か続いてしまいました。
you
ねぇ、ぐくーーーー。あのさ。
ぐく
。。。んー?
ほら。またスマホみてる。もう私のことなんか嫌いなのかな。
もう、ほんとに。涙が出てきそうになっちゃう。
you
わたしのこと__________嫌いになっちゃった?
あーあ、涙、ついに出ちゃったよ、、
ついこのあいだまであんな仲良かったのに、。
まさかこんなことになるなんておもってなくて。
わがまま言わなきゃ良かったのかな、
しつこすぎたのかな、

色んな思いが一気に溢れてくる。

こんなことで泣くなんて、。私ってこんな弱かったんだな、。

強がりで言ってしまう、
ぐく
、、、は?
you
嫌いなら、、、別れよっか。
ぐくが驚いてる。
心のなかではやっと別れられるって喜んでるのかな。
ほんとは私以上に会いたい人がいて
今もその子のことを考えてるんでしょ、きっと。
もうやだ、ほんとは応援しなきゃなのに
その子に勝手に嫉妬してる私って最悪だ、

涙が止まらない。
もうこれ以上ぐくとは一緒にいられない。
you
じゃあね、今までありがと、だい好きだった。
玄関に向かう
ぐく
ちょ、待てよ、俺まだなにも言ってないんだけど?!
そのぐくの声から逃げるようにして

泣きながら外に出た。
外の空気をゆっくり吸うのがいつもより大変だった。

you
、、、じみんおっぽに会いに行こ。
ひ   と    り   ごとを言った。

next→

プリ小説オーディオドラマ