第27話

#25
2,170
2019/07/24 11:18
瀬名泉
瀬名泉
お前っ…!
瀬名君が軽く目を見張る。

え、なんかダメなことしただろうか。


彼は唇をクッと噛んでから、
諦めたように一息ついた。
瀬名泉
瀬名泉
正直者は、
レオ、俺、凛月、嵐
……………………です
いやぁ、ですって言うの慣れてないねぇ。

悔しそうに言われてもう可愛いったらない♡
あと他のメンバーに対しても、
本来呼び方違うのに下の名前で統一させられちゃって
違和感ありすぎな感じもまた良い♡














は?
いやおかしくない?


正直者は1人だけだよ。
何言ってるの?
よりによって私の大好きな司くんを省いたこと、
怒るよ?



ん?







待って。
やばい。
解ったかもしれない。


気まぐれは本当の事と反対の事を言う。

この状況、
司くんだけ正直者じゃないと言わんばかりだ。

矛盾が生じるので明らかに瀬名君は正直者じゃなく、
そして彼が言ったことも嘘だ。

本当の事と反対・・の事を言わなければいけない。
そういう事だ。






正直者は、司くんだ。






私はゆっくりと彼に近づいた。
この場で誰よりも真剣な顔をしていただろう。




あなた
あなた
あなた…いや朱桜司くんが正直者です。
アナウンスが流れた。
ニック・二ーク
ニック・二ーク
ご名答。
正直者は朱桜司。
他の4人は気まぐれでした
あなた
あなた
良かった…
はあぁと息を吐いてその場に座り込む。



すると司くんが跪き、私に手を差し伸べた。


わあっと喜んで手を出そうとしてはっと気付く。
そう言えばこの人達実体ないんだっけ。

朱桜司
朱桜司
お姉さま
彼が私に笑いかけた。


まるでマジックの大技を見せるみたいな顔をして。
彼の真意が掴めないながらも手を重ねる。
あなた
あなた
おりょ!?


しっかりと手の温もりを感じた。
朱桜司
朱桜司
ふふ。
実は最初から映像では
無かったのですよ。
あなた
あなた
どっ、どどっどゆこと!?
鳴上嵐
鳴上嵐
騙しちゃって悪かったわねぇ♪
あなた
あなた
えっ、、と
瀬名泉
瀬名泉
あぁもう!物分りの悪い奴だねぇ!
瀬名泉
瀬名泉
最初から突っ立ってたっていうこと!
適当に電子音流してさぁ!
あなた
あなた
わぁぁぁぁ!
彼が面食らったようにこちらを見る。
あなた
あなた
握手してくださいぃぃぃ
瀬名泉
瀬名泉
やだ。
あなた
あなた
なんでぇぇぇぇぇ
しっかり後で瀬名君除く4人に握手してもらった。

調子乗って司くんに抱きついた時は、
瀬名君から愛の一蹴を貰った。





これで少し満足して司くんに例の紙を見せてもらう。




あなた
あなた
おっひょぉ…
何このクソ神みたいな行動範囲。




明らかに私向きじゃない。
今乗り越えた感凄いけどさ、

これからが本番だったら、、、





















あなた
あなた
…拙い

プリ小説オーディオドラマ