前の話
一覧へ
次の話

第1話

2/27 今まで読んでくれた方へ 
34
2021/02/27 05:21










はい、どうも𝙥𝙪𝙧𝙥𝙡𝙚 です。










見ての通り、私の今まで書いてた作品が消えました。










もう、すんごい 超 がつくほど めんどくさいことが起こって、バカみたいにめんどくさいことが起こって、こうなったりました。










それで、こうなりました←










今まで書いてた作品、 まだ非公開になってた作品


ぜーーーーーんぶ無くなりました。










もう消えたとき、一瞬スマホ壊そうかと思ったんですけど、壊したら、 こうやって皆さんのために小説書けなくなるから頑張って抑えました。はい←










“ Dear little Butterfly ” と Winter Bear は、もう

どんな感じか、忘れてしまったけど、

いきなり消えて、焦った方もおると思うので、頑張って思い出しながら書いていこうと思います!!










本当にいきなりでのことで申し訳ございませんでした。










ちゃんと、 🦋📜Dear little Butterfly. と
 🐻 Winter bear
取り戻すので待っててください!!










では、 안녕~










プリ小説オーディオドラマ