前の話
一覧へ
次の話

第3話

115
2018/12/07 12:07







天使の羽になりたいサンから!







好きな人の好きな人を知っちゃって自分じゃなかったときの対処法を教えてください、とのことです!



恐らく俺は糞程役にたたないと思うけど……











対処法っていっても2択だと思う






1, 諦める




2, 振り向かせる



















どうしても諦めきれねえなら




振り向かせるしか選択肢はないですね!











俺が思うに、男が気になる女の子って





ふわふわしてて、いつも笑顔な子












言葉遣い悪いのは何かあーってなるし、



無表情はそもそも話しかける気にならないし






でも ふわふわしてる子っていうのはぶりっ子とかいうことじゃなくて、



自然な感じでその人から出てくる雰囲気のことであって…







語彙力ないから伝わらないかもしれないけど、


やっぱり好きな人の側にいると可愛くなるって言うからさ!




さりげなく話しかけに行ってキラキラしてればいー感じじゃないかな、とのこと









まだ、付き合ってないんだよねその人たちは、



ならまだチャンスはありますよ頑張って!!

















駆け引きだよ駆け引きってねㅋ














好きな人ってそう簡単に諦められないですよね




全力で自分が好きな人に気になってもらえる存在になれるように努力しよう!







ただ、

努力ばっかじゃ疲れるからたまには素を出してみるのもギャップあっていーかもねㅋ


















本当にこんなんで悪いんだけど、


俺なんかいーこと言えたかな?ㅋ









自分の気持ちに正直にな















プリ小説オーディオドラマ