第24話

お知らせ
8,268
2018/11/08 12:35
投稿がなかなか出来ずすみません🙇‍♀️💦
最近忙しくてですね💦
ごめんなさい💦
放課後は部活があって帰るのが遅くなるんです💦
水曜日は部活がないんですが、補習がある時がありまして…((((え
それと私の学校のバスケ部は、土曜日はほとんどオールで…
最近本当に小説を書く時間がないんです💦
ごめんなさい💦
なので今日は投稿日にちをお知らせするために今回はプリ小説を開かせて頂きました
私の投稿日にちは、部活のない
''   水曜日と日曜日   ''
にしたいと思います!
水曜日はあまり書けないので、小説を ランダムで2話 書きます!
日曜日は時間がある時はどんどん出しますので!!!
勝手で申し訳ありません💦
こんな作者の小説をこれからも読んでくださると嬉しいです🙇‍♀️♡
以上ぐぅの助からでした!!
また皆さん、日曜日にお会いしましょう!!!👋
--------
書くのを忘れてたんですが、今週の日曜日は投稿できないかも知れません💦
Instagramは割と浮いてるので、繋がりたいって方いらっしゃったら🌾植えてください!((いないか笑

プリ小説オーディオドラマ