第109話

#
3,790
2019/07/29 13:38
じん
じん
あなた‥
あなたは僕の初恋だった
あなた
あなた
じんおっぱ〜!!明日7時に起こしにきて!!
じん
じん
えぇーなんで僕が、、
毎日毎日、'' 朝起こしにきてよ!? '' っていう君が可愛くて可愛くて‥
気づいたら恋に落ちてたんだ
'' えぇ、なんで僕が‥ '' なんて言ってるけど
内心はすごく嬉しくて、これが僕の毎日の楽しみだった
じん
じん
あなた、起きて!
あなた
あなた
んぅ‥‥まだ、、、、
じん
じん
‥っ/////////
じん
じん
だめ!!あなた、おきて!!/
あなた
あなた
‥じんおっぱが抱っこしてくれたら起きる、、、、
じん
じん
もーう、、、赤ちゃんめ、してあげるから早くしてよ////
あなた
あなた
ん、
じん
じん
‥////////////
あなた
あなた
じんおっぱ、あったかいし、肩幅広いから男っぽくて好き。
じん
じん
はいはい/////////////////
毎日抱っこしてっていう君が僕の癒しで、


まだ赤ちゃんのような君が僕は大好きだった
僕はずっと君を離したくなかったよ‥
だけど離さないといけない日というものはいつかは来るもので _____
ある日突然、君から部屋に呼び出されたんだ
でもその時の僕は全然何も考えてなくて
ただ、あなたに会うことが楽しみで浮かれてた















































あなたが自分の弟と付き合った‥なんて知らずにね
next ______

プリ小説オーディオドラマ