第105話

*
4,045
2019/07/21 02:47
じょんぐく
じょんぐく
ゆんぎ
ゆんぎ
…じにひょん
じん
じん
大丈夫?どこか怪我でもしたのか?
ゆんぎ
ゆんぎ
いや…そういうわけじゃないんですけど、、、じにひょんは、、?
じん
じん
あー僕?
じん
じん
ちょっと彼女が怪我したんだ、、、
ゆんぎ
ゆんぎ
…そうですか、
じん
じん
そう、、まだ目が覚めてないんだけどね
じん
じん
あなたが待ってるからもう行くよ…お前らも気をつけてな
じょんぐく
じょんぐく
…っ
ゆんぎ
ゆんぎ
…大丈夫
ゆんぎ
ゆんぎ
…大丈夫だから、、っ
じょんぐく
じょんぐく
‥はい、、、
あなたの新しい彼氏はじにひょんだったんだ、、、、
じにひょんはすごくいい人だしイケメンだし、、、、
きっと君を幸せにしてくれると思う‥
だから君も幸せになれると思うよ
だって実際僕もあなたといてすごく幸せだったから‥
今までこんなダメダメな僕の隣にいてくれてありがとう ______
大好きだよ
この想いはもう届かないけど、もう少しだけ、、、もう少しだけ





























あなたの事大好きでいていいかな ______
第2章 end
------
第2章もわけわかめなお話でしたね‥(((
第3章もお楽しみに ____

プリ小説オーディオドラマ