前の話
一覧へ
次の話

第1話

#
23,819
2018/10/11 09:50
--早速🔞入っちゃうので苦手な方はUターンお願いします--


---------











































今日も僕の彼女はヒョンが大好きです
あなた
あなた
あぁぁぁあああゆんぎぃぃぃいぃ♡♡
じょんぐく
じょんぐく
ユンギヒョンばっか…(ボソッ)
あなた
あなた
ああああ!!!!ゆんぎいいいいいいいいいいい♡♡♡♡♡
じょんぐく
じょんぐく
ね、あなた?
あなた
あなた
ちょっと待って!!!!!今いいとこなの!!!
じょんぐく
じょんぐく
あなたは僕よりその画面のゆんぎひょんをとるの?
あなた
あなた
そういうことじゃなくt…んッ
じょんぐく
じょんぐく
へぇ…言い訳するんだ
あなた
あなた
してないっ!!んッあッ////
じょんぐく
じょんぐく
そんな子にはお仕置きしなきゃ…ね?
あなた
あなた
ちょ…ぐっく…まだお昼ッ...あッ///
じょんぐく
じょんぐく
お昼でも僕はするよ?
あなた
あなた
んん…ッ////////
じょんぐく
じょんぐく
さぁあなた?僕を楽しませてね…?
あなた
あなた
ヒャッ...///ほんとSッッ//////
じょんぐく
じょんぐく
Sで悪かったですねぇーだ
あなた
あなた
でもそゆとこもすきッ...//// ンアッ//////
じょんぐく
じょんぐく
あ、もう俺我慢できないわ
じょんぐく
じょんぐく
挿れるよ?
あなた
あなた
んッ...//// ンアアッ /////
あなた
あなた
ぐっ…くぅ…ンンッ////アンッ//////
じょんぐく
じょんぐく
ん…めっちゃいい…//
あなた
あなた
もっと奥まで…//// ンアッ ///////
じょんぐく
じょんぐく
あなたの変態…気持ちよくしてやるから待ってろ…ッ 
あなた
あなた
 ンッ ////// ぐぅ…もうだめッ /// ハアハア /// ンアッ //////
あなた
あなた
イクッ ///// 
あなた
あなた
ハアハア... //////
じょんぐく
じょんぐく
うわお…えっろ…ニヤ
じょんぐく
じょんぐく
こんなに汚れちゃって…お掃除しなきゃダメだね?
next ____

プリ小説オーディオドラマ