第26話

#
8,426
2018/11/13 08:43
韓流グッズコーナー___
じみん
じみん
うわぁ、すごい✨
こういうとこ初めて来て目をキラキラさせてるじみんちゃんが可愛すぎる件について((誰
あなた
あなた
でしょー!!!
そしてテンションぶち上がりのあなたちゃんも可愛すぎて作者はもう気絶しそうです♡←
あなた
あなた
あ、ゆんぎおっぱぁぁぁあ♡♡
じみん
じみん
ね、僕は?!!?
あなた
あなた
え、ゆんぎおっぱの新しいグッズ入荷されてるー!!!!!!!!!!!
じみん
じみん
ちょっとお!!!
あなた
あなた
前来た時はなかったのにぃぃいい!!!!!即買いだぁぁぁあ!!
どんどんとかごに入れちゃうよね☆私も一昨日鶴橋行ってきたんだけど1万5000円くらい使っちゃった(((
ほんとに金ないぜ😊諭吉様降ってこないかな🐘💓
じみん
じみん
ね、あなたぃー
あなた
あなた
うぉぉお!てひょんおっぱの缶バッチぃぃいぃぃぃいこれ持ってないいぃぃぃい♡
じみん
じみん
あなた、そろそろおっぱ泣いちゃう
あなた
あなた
なむじゅんおっぱのポスターぁぁぁああぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ♡♡
その時…
じみん
じみん
ねぇあなた。
((顔をくいってじみんちゃんの方にむかされる))語彙力☆





























































あなた
あなた
わッ
じみん
じみん
あなたは俺だけ見てればいいの
あなた
あなた
(ドキッ)
あなた
あなた
う、うん//
じみん
じみん
あ、ちょっと照れた?♡
あなた
あなた
照れてない。
じみん
じみん
もぉあなたほんとに可愛すぎるんだけどおおお♡
そうやっていつもの糸目で笑う
あなた
あなた
糸目はだめだって…(ボソッ)





























チュッ








あなた
あなた
え…///
じみん
じみん
今はマスク越しだけどマスクなしでできる日を楽しみに待ってるね♡
あなた
あなた
もうじみんおっぱ嫌い!!//
あなた
あなた
やっぱりてひょんおっぱがいい。
じみん
じみん
ええええ泣
じみん
じみん
ごめんってええええええええええ泣
あなた
あなた
知らなーい
じみん
じみん
あなたぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃ
皆さん、お忘れなく…ここ韓流ショップですよ←
ということは…?
女1  え、あの美人な女の人といる人じみんちゃんに似てない?
女2  確かに…でもあの人、あの美人な女の人とマスク越しでキスしてたよ?
女1  え、まじで?
女2  うん
女1  Twitter載せんと!
さてどうなるのでしょう…((雑、ごめんなさい
next___
--------
今日は東京ドームの日ですね!!!


行かれる方、行けない私の分まで楽しんできてください!!!♡


そして行かれた方、楽しかったですか!?行ったよ!って方いらっしゃったらまた感想聞かせてください♡

プリ小説オーディオドラマ