第11話

#
12,537
2018/10/18 11:46
そして翌日の夕方___((雑
じょんぐく
じょんぐく
たっだいまぁぁぁあぁぁぁ♡
あなた
あなた
あ、おかえりー!
じょんぐく
じょんぐく
うふふ♡天使ぃが見えるぅぅ♡
あなた
あなた
あれ、ぐぅちゃんどうしたの?
じょんぐく
じょんぐく
どうしたって僕は普通だよぉぉぉお?
あなた
あなた
いや明らかに普通じゃないよ…笑
じょんぐく
じょんぐく
そんなことないのっ…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
急に泣き出したぐぅ様
可愛ええ…((殴
あなた
あなた
ちょっちょっ!どうしたの?💦
じょんぐく
じょんぐく
あなた抱きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
あなた
あなた
(((引
じょんぐく
じょんぐく
ね?あなたしよ?ね?いいでしょ?
めっちゃ圧かけますやん( ˙-˙ )殴
あなた
あなた
やだ。
じょんぐく
じょんぐく
だめ!
あなた
あなた
やだ!
じょんぐく
じょんぐく
だめ!絶対するの!!
あなた
あなた
やだやだ!
じょんぐく
じょんぐく
だぁぁぁぁああめぇぇえ!!!!
あなた
あなた
やだぁぁあぁ!!!!!
じょんぐく
じょんぐく
もういい!!強制ね!!!
あなた
あなた
へ!?やだぁぁぁあぁあ((逃
じょんぐく
じょんぐく
つーかまえた♡
あなた
あなた
離してええええええ!!
じょんぐく
じょんぐく
無理♡♡
筋肉兎ぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃ!!!!!!!!!!!!
じょんぐく
じょんぐく
あなたに拒否権なんてないしっ!!!!!!!!!
そんなかっこいい言葉をか弱い兎みたいな顔で言ってくるなんて私聞いてない(((
あなた
あなた
ぐぅぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅぅう…!!!!!
気づいたら服脱がされてました((((
はいここから R18 入ります ⚠︎





























































じょんぐく
じょんぐく
んじゃ失礼しまぁす♡
そう言って私のブラを取ってくる
あなた
あなた
やだっ…//恥ずかしい…///
じょんぐく
じょんぐく
今更恥ずかしがることなんてないでしょ?もう何回見てると思ってるの?
じょんぐく
じょんぐく
35億✨ドヤッ
あら懐かしい
あなた
あなた
無反応なのウケるwww
じょんぐく
じょんぐく
ん、ということでいただきまぁす♡
あなた
あなた
ンッ…///
胸の突起に吸い付いてくるおっぱ
じょんぐく
じょんぐく
チュッ
あなた
あなた
ンゥ…///
そしてどんどんと私のパンツに入ってくる手
あなた
あなた
アァァンッ///////
じょんぐく
じょんぐく
気持ちい?
あなた
あなた
アァンッ////おっぱが欲しいっ/////
あ、言っちゃった♡(((
こんなの聞いたらぐぅ様完全にスイッチ入っちゃいますね(((
じょんぐく
じょんぐく
欲しいならもっとちゃんとおねだりして?♡
あなた
あなた
おっぱのが欲し…いっ…///アァァンッ////ンッ//////
じょんぐく
じょんぐく
ふふっ挿れてほしいんだ?
あなた
あなた
(コクッ)
じょんぐく
じょんぐく
へぇ…んじゃあ挿れちゃおっかな?
next___

プリ小説オーディオドラマ