第4話

#
16,493
2018/10/13 09:10
あなた
あなた
よしぐぅ行ったし…
あなた
あなた
掃除しよかな…
お掃除中__
あなた
あなた
んふふふ~~♪
あなた
あなた
あにょはせよ↑ちょーぬん↓ばんたん↑そにょんだん↓ふぁんぐm まんね↑ちょん↑じょんぐくいむにだ!↓
あなた
あなた
うううんっうううんっうううんっ~~~♪
お掃除終了___
あなた
あなた
綺麗になったああああ!!!
___夕方 ((え雑


--- 🔞入ります 苦手な方はUターンしてください ---
























































じょんぐく
じょんぐく
あぁ…まいはにいいぃぃ♡
あなた
あなた
相変わらず帰ってくるの早いね!おかえり
じょんぐく
じょんぐく
だってあなたと早くヤりたいんだもん!!!
あなた
あなた
うわ…
あなた
あなた
あ、今夕飯作り中だからー!お風呂入ってきたら?
じょんぐく
じょんぐく
じゃあお風呂一瞬で入ってくるから待ってて♡
あなた
あなた
あーはいはい
15分後___
じょんぐく
じょんぐく
あなた上がったよぉぉぉぉお!!!!!!!
あなた
あなた
ちょ服きてよ///////
じょんぐく
じょんぐく
何?あなたが筋肉フェチだからわざと服着てないとかじゃないよ?
あなた
あなた
いや絶対そうだろwww
じょんぐく
じょんぐく
はい、ということで料理中ですがヤりましょう♡
あなた
あなた
え、無理無理!!
じょんぐく
じょんぐく
もう僕ちん我慢できないの♡
あなた
あなた
え、え、え、え???!
あなた
あなた
おいちょぉぉぉぉぉおぉぉおん!!!!!!何パンツおろしてんだよ!!!
じょんぐく
じょんぐく
え、言ったでしょ?もう僕ちん我慢できないって!
じょんぐく
じょんぐく
だからもう挿れるね?♡
あなた
あなた
はぁぁぁあ?ヒャッ///////////
じょんぐく
じょんぐく
挿れてほしいのかな…?変態ちゃん♡
あなた
あなた
ち、違うし…っ////
じょんぐく
じょんぐく
そっか♡
そう言いながら私のアソコにアレをあててくる
あなた
あなた
んっ…////
じょんぐく
じょんぐく
あれ?おかしいな?なんか垂れてきてるけど?ニヤ
あなた
あなた
う…っ/////
じょんぐく
じょんぐく
やっぱり挿れてほしいんじゃないの?♡
あなた
あなた
っ...挿れてほしいです…/////
じょんぐく
じょんぐく
はい、よく言えました♡
あなた
あなた
ンッ…///////
そう言った瞬間一気に奥まで挿れてくる
じょんぐく
じょんぐく
さぁあなた料理作っていいよ?
あなた
あなた
ばっか…作れるわけないじゃん…っ//////アァン////////
じょんぐく
じょんぐく
僕早く食べたいから作ってね?ニヤ
そう言いながら腰の動きをどんどん早めるのがこのクソウサギ
さぁどうなる?
___next

プリ小説オーディオドラマ