第108話

#
3,865
2019/07/27 16:42
ジンside
じん
じん
‥あなた、これでよかったの、、、?
眠っているあなたに僕はそう問いかける
実は昨日 ____


(家督にて)
あなた
あなた
ねぇじんおっぱ、
じん
じん
ん?
あなた
あなた
私、じんおっぱにお願いがあるの
じん
じん
何?どうした?
あなた
あなた
もし、ぐくおっぱが私のところに来たら、
じん
じん
あなた
あなた
私の彼氏のフリをしてほしい‥
じん
じん
‥どうして?
あなた
あなた
私ね、今から死ぬんだ
じん
じん
‥は?
じん
じん
何言ってんの、、?
あなた
あなた
‥もう私はこれ以上他の人に迷惑を掛けることはできないの、、、
あなた
あなた
だからお願い、じんおっぱ、、、
あなた
あなた
'' 最後の '' お願いだから‥
じん
じん
‥わかった、
あなた
あなた
じゃあね、だいすきなじんおっぱ。、今まで私の幼馴染でいてくれてありがとう。
じん
じん
、、、、
じん
じん
あなた、これが最後みたいに言うなよ‥
でもこの言葉はあなたに届かなかったみたいだ、、
この後あなたから家督の既読がつくことはなかった______
どうして、あなた、、、
僕はまだ君に何も伝えてないよ‥
ずっと隠してきたこの気持ちを ____
next ____

プリ小説オーディオドラマ