第94話

*
4,566
2019/06/15 09:09
new story ♡
ちょんじょんぐく氏うさぎになるそうですよ(
よかったら見ていってください🌱
-----------
あなた
あなた
ゆんぎおっぱ‥
ゆんぎ
ゆんぎ
ギュ
無言で抱きつくゆんぎおっぱ
あなた
あなた
‥‥ゆんぎおっぱ
ゆんぎ
ゆんぎ
‥‥好きなんだ、
あなた
あなた
え?
ゆんぎ
ゆんぎ
‥‥あなたの事好きでたまらない
あなた
あなた
‥‥でも
ゆんぎ
ゆんぎ
だからさ、俺ペンって聞いた時めっちゃ嬉しかった
あなた
あなた
え?
ゆんぎ
ゆんぎ
グガの彼女でも俺の事好きって言ってくれて嬉しかった
あなた
あなた
‥‥
ゆんぎ
ゆんぎ
ありがとう、あなた。。俺に恋を教えてくれて
あなた
あなた
‥ゆんぎおっぱ
ゆんぎ
ゆんぎ
ほら、行っておいで
あなた
あなた
え?
ゆんぎ
ゆんぎ
あなたには謝るべき相手がいるんでしょ?
あなた
あなた
でも‥きっとその人はもう私の事好きじゃない‥
ゆんぎ
ゆんぎ
そんなの言ってみないとわかんないよ?
ゆんぎ
ゆんぎ
だから全部ぶつけて、それでダメだったらまた僕の腕の中に戻っておいで?
あなた
あなた
‥‥ゆんぎおっぱ
あなた
あなた
ありがとう、、、、、私行ってくる
ゆんぎ
ゆんぎ
‥うん(ニコツ)
ガチャンッ













ジョングガ‥あなたを幸せにしてやってよ ________
next ____

プリ小説オーディオドラマ