第89話

#
4,256
2019/06/09 12:30
じょんぐくside
じょんぐく
じょんぐく
あなたがいないとこんなにも時間が過ぎるのが遅いという事を実感した
あなたがいるから俺の世界は毎日明るかった
あなたの笑顔を見れば苦しい練習だって耐えられたし
あなたの料理を食べれば疲れた事なんてすぐに忘れてしまうし
あなたに会えばすぐ抱きたくなるくらい愛しくてたまらない
でも
俺も所詮てひょんと同じなのかな
あの時のあなたはすごい深い傷を負っていた
なのに
それを知っている俺までもあなたの心に更に深い傷をつけてしまった
じょんぐく
じょんぐく
これじゃもう'' あなたの味方 '' なんて言えない‥
どうしたらいいですか、神様
死んだらこの苦しさはなくなりますか?
next ______

プリ小説オーディオドラマ