第7話

#
13,859
2018/10/14 12:50
そして無事夕飯を食べ終わり…お風呂に入り…おねんねの時間となりますた…((殴
じょんぐく
じょんぐく
あなたおやすみ♡
あなた
あなた
おやすみ
ここで🔞が入りそうな感じなんですが入りません♡((うざ
そして何事もなく朝になりました🐓
ピヨピヨ^( 'Θ' )^ ((((朝風に
あなた
あなた
おっぱ起きて
じょんぐく
じょんぐく
あなた
あなた
おっぱ
じょんぐく
じょんぐく
あなた
あなた
今起きたらぽっぽ
じょんぐく
じょんぐく
おはよう☀清々しい朝だね♡それじゃはいっ♡
そう言って唇を突き出してくるおっぱ
((うん可愛い殴
チュ
じょんぐく
じょんぐく
いひ♡
あなた
あなた
ほら朝ご飯食べるよ!!
じょんぐく
じょんぐく
はーい♡
そして2人でリビングに戻ると…
ゆんぎ
ゆんぎ
やほ✋
じょんぐく
じょんぐく
え…!??
じょんぐく
じょんぐく
あなた、ゆんぎひょん呼んだの!?
あなた
あなた
いや私が呼べるわけないでしょ!!笑
じょんぐく
じょんぐく
じゃあ何でいるんですか!?
ゆんぎ
ゆんぎ
あーなんか、グクに会いたくなった(棒)
じょんぐく
じょんぐく
いや絶対嘘ですよね
ゆんぎ
ゆんぎ
いやほんとほんとー(棒)
じょんぐく
じょんぐく
まぁ今日は許しますけど…後で話しましょうね?
ゆんぎ
ゆんぎ
おう
あなた
あなた
はい、じゃあ私はバイト行くからお二人でごゆっくり食べてね
じょんぐく
じょんぐく
ええええ!??だめっ!!!!!一緒に食べるの(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
あなた
あなた
でもゆんぎおっぱと食べたいでしょ?
ゆんぎ
ゆんぎ
僕もぐくよりあなたちゃんと食べたいなぁ…
あなた
あなた
え…//
じょんぐく
じょんぐく
((チッ
じょんぐく
じょんぐく
あなたぃぃぃ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
あなた
あなた
でも私2人のお邪魔になると思うからバイト行くね?
あなた
あなた
じゃあおっぱ仕事頑張ってね!
じょんぐく
じょんぐく
えぇ…じゃあぽっぽしてっ!!
推しが尊い(((黙れ
あなた
あなた
あーはいはい
チュ
じょんぐく
じょんぐく
にひひひ♡
じょんぐく
じょんぐく
あなた大好きぃぃいい♡♡♡♡バイト頑張ってね♡
あなた
あなた
ありがとう☺︎あ、ゆんぎおっぱ!ゆっくりしてってくださいね!!それではお仕事頑張ってください!
ゆんぎ
ゆんぎ
あ、ありがとう//
ガチャ
じょんぐく
じょんぐく
さぁゆんぎひょん?何で今日ここに来たんですか?
next___

プリ小説オーディオドラマ