第86話

#
4,445
2019/06/08 18:07
あなた
あなた
...ッ
あの時絶望に堕ちていた私を救ってくれたのは紛れもなくぐくおっぱだった
そんな人を裏切ってもいいのだろうか ____ ?
あなた
あなた
‥だめだ
テヒョン
テヒョン
え?
あなた
あなた
ごめんね‥てひょん、私やっぱりぐくおっぱに謝らなきゃ‥
テヒョン
テヒョン
あなた
あなた
ありがとう、てひょん
テヒョン
テヒョン
‥待ってよ
あなた
あなた
え?
テヒョン
テヒョン
俺だってまだあなたに話したい事あるんだ
あなた
あなた
‥あの時の事?その事ならもう気にしてないよ‥
テヒョン
テヒョン
違うんだ‥誤解してるのかも知れないけど
テヒョン
テヒョン
そのやましい事は1つもないよ、ただ買い物に行っただけで
あなた
あなた
‥もっと早く知ってたらよかったのにね
テヒョン
テヒョン
‥ッ
あなた
あなた
てひょんお願いだから






























,
あなた
あなた
幸せになってね
テヒョン
テヒョン
‥俺はお前じゃなきゃ幸せになれないよ、
あなた
あなた
ごめんね、私じゃてひょんを幸せにしてあげる事はできない‥
テヒョン
テヒョン
‥そんなの分かってるから、、そんな悲しい顔しないで
テヒョン
テヒョン
ほらいいから行って!
あなた
あなた
‥うん、、、
テヒョンside
俺の大好きなあなたの香り‥変わってなかったな
もう一度でいいから抱きしめてキスしたい
そんな願いすら自分の手で壊してしまったんだ
だからもうあなたの事は諦める‥
ぐくひょん、あなたの事幸せにしてやってよ ___
テヒョンside end ____
next ____

プリ小説オーディオドラマ