第41話

結果
7,099
2018/12/11 12:30
次の新作の結果__
コメントしてくださった皆さん!!本当にありがとうございました!!!!!!🙇‍♀️
結果は、、、、、
① 愛しているのに __ ?  ジンメイン  4票
② お砂糖な僕はいかがですか?  ユンギメイン  12票
③ 画面の中の君は __  ナムジュンメイン  3票
④ 幸せ __ ?  ホソクメイン  3票
⑤  マッサージ屋さんのあの人。  パクメイン  7票
⑥ おんまっ好きですっっ  テヒョンメイン  6票
⑦  僕、うさぎになります。  ジョングクメイン  7票
という感じになりました!!!
圧倒的にユンギの'' お砂糖な僕はいかがですか?'' が多かったので、今回はこちらを書きたいと思います!!
次回作品が完結したら、次に多かった、グクミンのどちらかの作品を書きたいと思ってます💓
本当にコメントにご協力してくださった皆様ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️💓

プリ小説オーディオドラマ