第92話

#
4,196
2019/06/09 13:06
ゆんぎおっぱのその言葉にふと蘇るあの光景 ________
今のゆんぎおっぱはあの時のぐくおっぱと同じような事言ってる _______
あなた
あなた
ゆんぎおっぱ‥‥私ね
ゆんぎ
ゆんぎ
‥‥





























































.
あなた
あなた
ゆんぎおっぱの事好きだよ‥けどね
ゆんぎ
ゆんぎ
‥え?
あなた
あなた
もうこれ以上私の事情に他の人を巻き込むなんて事出来ないの、、、
ゆんぎ
ゆんぎ
‥俺だったら巻き込んでもいい
あなた
あなた
だめだよ、そんなの私が許せない‥
あなた
あなた
でもゆんぎおっぱがそういう風に言ってくれてすごく嬉しかった
あなた
あなた
ありがとう‥
ゆんぎ
ゆんぎ
なんでそんなに遠慮するんだよ‥
あなた
あなた
遠慮なんかしてないよ‥‥ただ私がゆんぎおっぱに迷惑かけたくないだけ‥
ゆんぎ
ゆんぎ
あのさ、、、迷惑くらいいっぱい掛けてもいいんだよ
あなた
あなた
‥でも私はもう色んな人に迷惑を掛けすぎた‥
あなた
あなた
だからもうこれ以上負担を掛けたくない
ゆんぎ
ゆんぎ
‥‥
ゆんぎ
ゆんぎ
なぁ‥じゃあさ俺からお願いしてもいい?
あなた
あなた
‥?















































.
ゆんぎ
ゆんぎ
あなた、俺の側にいてください
next ______

プリ小説オーディオドラマ