第19話

#
9,575
2018/10/27 10:32
嬉しすぎて発狂してます…


本当にありがとうございます🙇‍♀️💓
-------------
あなた
あなた
や、やだ…!!
じょんぐく
じょんぐく
あなたが僕を嫉妬させたのが悪いんだよ?
ベッドの柵に両手をネクタイで縛られる
あなた
あなた
おっぱ…外して!
じょんぐく
じょんぐく
終わったら外してあげる♡
そして目隠しをつけられ私の視界は真っ暗になった
じょんぐく
じょんぐく
じゃあそろそろいただこうかな?
慣れた手つきで服を脱がしていく


そしてブラを取った後に一言
じょんぐく
じょんぐく
あれ?もう感じてるの?ニヤ
私の突起をつんつんしながらそう言う
ほんと意地悪。
じょんぐく
じょんぐく
もっと感じさせてあげるよ♡
その瞬間私の胸に何か冷たいものが
あなた
あなた
ヒャッ…!!!何!?
じょんぐく
じょんぐく
ではいただきまーす♡
私の突起を舐め出したおっぱ
あなた
あなた
何!?/////  んっ/////
じょんぐく
じょんぐく
やっぱりヨーグルトは美味しいなぁ♡
じょんぐく
じょんぐく
あ、あなたの胸の上だから余計美味しいのかも♡
あなた
あなた
…ッ
next____

プリ小説オーディオドラマ